ひらがなけやき2期生(追加メンバー)の辞退者とプロフィールまとめ




出典:SHOWROOMより


ひらがなけやき2期生(追加メンバー)の辞退者とプロフィールまとめ


ひらがなけやきの追加メンバーオーディションが行われ、の2期生(合格者)が決定いたしました。ひらがなけやき2期生(追加メンバー)の辞退者と2期生(追加メンバー)のプロフィールをまとめてお伝えいたします!!




スポンサーリンク






スポンサーリンク



ひらがなけやき2期生(追加メンバー)の辞退者とプロフィールまとめ





ひらがなけやき2期生(追加メンバー)の辞退者と2期生(追加メンバー)のプロフィールをまとめてお伝えいたします!!

今回のひらがなけやき(けやき坂46) 2期生オーディションの詳細は

・応募総数約15000名
・お披露目日17/8/13
・倍率1667倍

このようになっておりました!

倍率1667倍ってかなり狭き門ですよね。これを勝ち抜いてきた2期生(合格者)は凄いと思います!!

それでは早速、

【欅坂46】けやき坂46追加メンバーオーディション、2期生(合格者)を発表いたします!!





出典:http://toriizaka46.jp/

このようになりました!!

3番



5番



7番



11番



12番



13番



14番



15番



16番



18番



以上の10名が合格となりました!!

そして、後日2期生(合格者)のお披露目がありました!!





こちらが、合格発表者の集合写真となっております。

皆さん、初々しくて可愛らしいですよね!
ひらがなけやきのメンバーに相応しい女の子たちが選ばれたといえるのではないでしょうか。



しかしながら、この写真に違和感を感じます。

ここからが、本題ですがこの写真に違和感がありませんか?

2列目の左の女の子と真ん中の女の子の間が不自然に隙間が空いていますよね。

実は加工された写真だったようです!

実は、この写真には隙間のところに、合格したのに辞退してしまった14番の子が写っていたのです。

写真を加工するソフトにより消されていたのです。

そのため、あのような隙間がある不自然な写真が公開されたようです!

その証拠に、こちらの写真もご覧ください!!



出典:http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka46bunno1



お礼配信の動画がありますので、それぞれの動画をご覧ください!!


スポンサーリンク



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 3番 河田 陽菜






出典:SHOWROOMより


河田 陽菜(かわた ひな)
2001年7月23日生まれ 
しし座 B型 山口県出身
3番 山口県出身 16歳

配信中は顔出ししていませんでしたが、みごと合格し初顔出しした瞬間、かわいいと評判になっております!
緊張と喜びで少し泣いてしまったのが印象的でした。


ひらがなけやき 2期生オーディション 3番合格お礼配信



出典:YouTubeより



スポンサーリンク



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 5番 濱岸 ひより






出典:SHOWROOMより


濱岸 ひより(はまぎし ひより)
2002年9月28日生まれ 
てんびん座 A型 福岡県出身
5番(福岡県出身166cm)
顔出し配信組 showroom審査14位
#けやき坂オーディション結果 pic.twitter.com/elNBDiZusu

14歳の中学三年生で、幼顔なのに166cmも身長があるんですね。
おでこちゃんとか言われていじられてました(笑)


ひらがなけやき 2期生オーディション 5番合格お礼配信



出典:YouTubeより



スポンサーリンク



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 7番 金村 美玖






出典:SHOWROOMより


金村 美玖(かねむら みく)
2002年9月10日生まれ 
おとめ座 O型 埼玉県出身
7番 埼玉県出身 14歳

こちらも同じく14歳で中学三年生。ですが大人びた顔つきですね。
なぜか配信するたびにタワーが何本も立っていたのが気になります。早くも有力なファンを掴んだのか!?


ひらがなけやき 2期生オーディション 7番合格お礼配信



出典:YouTubeより



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 11番 松田 好花






出典:SHOWROOMより


松田 好花(まつだ このか)
1999年4月27日生まれ 
おうし座 A型 京都府出身

11番 おめでとう

渋谷川をギターで弾き語りしたり、二人セゾンなどのダンスをしたり、浴衣姿を見せたりとアピール上手なところが高評価だったようです。


ひらがなけやき 2期生オーディション 11番合格お礼配信



出典:YouTubeより



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 12番 富田 鈴花






出典:SHOWROOMより


富田 鈴花(とみた すずか)
2001年1月18日生まれ 
やぎ座 A型 神奈川県出身

顔出し無しでこんなにも人を惹きつけるなんて驚きの一言。
早朝5:46からの配信やリコーダーで欅坂の曲を吹いたりとにかく明るく元気なお笑い担当になりそう。
かと思いきや、しっかりアイドル顔の美人さんでした。


ひらがなけやき 2期生オーディション 12番合格お礼配信



出典:YouTubeより



スポンサーリンク






けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 13番 丹生 明里






出典:SHOWROOMより


丹生 明里(にぶ あかり)
2001年2月15日生まれ 
みずがめ座 AB型 埼玉県出身

顔出し無しでの配信でした。視聴者からの推薦コメントをノートにぎっしり書いてそれを見ながら頑張ったそうです。
好感が持てますね。


ひらがなけやき 2期生オーディション 13番合格お礼配信



出典:YouTubeより



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 14番 






出典:SHOWROOMより



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 15番 小坂 菜緒






出典:SHOWROOMより


小坂 菜緒(こさか なお)
2002年9月7日生まれ 
おとめ座 O型 大阪府出身

第一印象からかわいいと話題になりました。ハーフのような顔立ちですが、純粋な日本人だそうです。
まだ14歳とは思えない落ち着きのある雰囲気で、今後人気メンバーになること間違いない印象です。


ひらがなけやき 2期生オーディション 15番合格お礼配信



出典:YouTubeより



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 16番 渡邉 美穂






出典:SHOWROOMより


渡邉 美穂(わたなべ みほ)
2000年2月24日生まれ 
うお座 不明 埼玉県出身

ショートカットで元気な体育会系なイメージ。
キョロちゃんというニックネームがついて親しまれました。


ひらがなけやき 2期生オーディション 16番合格お礼配信



出典:YouTubeより



けやき坂46 追加メンバーオーディション
お礼動画 18番 宮田 愛萌






出典:SHOWROOMより


宮田 愛萌(みやた まなも)
1998年4月28日生まれ 
おうし座 A型 東京都出身

初期の白石麻衣さんや宮崎あおいさんに似ているのでは?と話題に。
街頭インタビューに出ていたことが発覚しましたが、ほんと、皆さんよく見つけますね笑
追加メンバーの中では一番のお姉さん。


ひらがなけやき 2期生オーディション 18番合格お礼配信



出典:YouTubeより



スポンサーリンク






ひらがなけやき2期生(追加メンバー)の辞退者とプロフィールまとめ
まとめ







出典:http://livedoor.blogimg.jp


10名が合格となりましたが、14番の子が辞退となったため、9名となりました。

選ばれた9名の活躍が楽しみです!!




これで、けやき坂46のメンバーは長濱ねるさんの兼任を含めて21名となります!

そして、欅坂46とけやき坂46全員を合わせると41名となります!





こちらの記事をご覧いただきありがとうございます!
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


けやき坂46 オーディション 候補生 SHOWROOM 動画一覧

スポンサーリンク