てちがアンコールまでフル完走 全国ツアー in 名古屋2日目




出典:欅坂46 公式サイトより


てちがアンコールまでフル完走 全国ツアー in 名古屋2日目。欅坂46の“てち”こと平手友梨奈さんが全国ツアーの名古屋1日目を欠席されておりましたが、名古屋2日目はアンコールまで出演。不協和音やサイマジョを披露しました。その詳細についてお伝えしていきます。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



てちがアンコールまでフル完走
全国ツアー in 名古屋2日目





本日8月17日開催の欅坂46全国アリーナツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」愛知県@日本ガイシホール公演2日目、OPから出演した平手友梨奈さんアンコールも出演し4thシングル「不協和音」や1st「サイレントマジョリティー」を披露致しました。

スポンサーリンク



てちがアンコールまでフル完走
全国ツアー in 名古屋2日目
公演情報




出典:https://pbs.twimg.com/


欅坂46 全国ツアー2017
真っ白なものは汚したくなる

【出演】欅坂46/けやき坂46(ひらがなけやき)
【日程・会場】
8月16日(水)、17日(木)愛知・日本ガイシホール
【時間】開場 17:00/開演 18:30 ※全公演共通
【料金】指定:7,800円(税込) / 親子・女性エリア(指定):7,800円(税込)

引用元:欅坂46公式サイト





スポンサーリンク



欅坂46全国ツアー名古屋
日本ガイシホール2日目
8/17セットリスト



名古屋 日本ガイシホール 2日目のセットリストを紹介致します!!


①エキセントリック
②月曜日の朝スカートを切られた
③東京タワーはどこから見える?
④語るなら未来を
⑤永遠の白線
⑥100年待てば
⑦AM1:27
⑧バレエと少年
⑨少女には戻れない
⑩ここにない足跡
⑪沈黙した恋人よ
⑫君をもう探さない
⑬誰よりも高く跳べ!
⑭世界には愛しかない
⑮危なっかしい計画
⑯太陽は見上げる人を選ばない

ENアンコール

①不協和音
②サイレントマジョリティー
③W-KEYAKIZAKAの詩



スポンサーリンク



てち 本編出演確認 M1「エキセントリック」披露





現地のリハーサルの音漏れ情報で出演ほぼ確定していたようです。





てち アンコールも出演でEN1「不協和音」披露








てち アンコール センターで初披露! EN2「サイレントマジョリティー」








スポンサーリンク






てちがアンコールまでフル完走
全国ツアー in 名古屋2日目
欅坂46キャプテン菅井友香最後のMC






てちがアンコールまでフル完走
全国ツアー in 名古屋2日目
ファンの反応















不協和音からのサイマジョ 超観たいんやけど… 二人セゾンも良かったけど!
今日は今日で、羨ましすぎる… てちお疲れ様😌

てちが完全な状態では無かったけど、アンコールで不協和音とサイマジョを生で見れたのには感動した😭
それ以外にも花道に近かったから色んなメンバー間近で見れてほんと最高でした✨😊
てち全ツ初完走おめでとう! そして、欅坂のメンバーみんなお疲れ様でした!

今日の公演てち復活で昨日よりも更に盛り上がって超楽しかった!
アンコールのサイマジョ不協和音はヤバイ!!!

不協和音とサイマジョ歌ったんだ😳 しかもてち最後まで出て、笑顔も時折見せたんだ😳
生の僕は嫌だ聞きたかったなー笑 ライブ行った方々、欅坂46のみなさんお疲れ様でしたー

欅坂46 全国ツアー 名古屋公演 二日目!
てち全部出てくれたし不協和音で沸いた!!!!!
アリーナC3だったから永遠の白線からの100年まてばの時ねるちゃんが近くて絶対こっち見たー!
ペンライト紫紫にしてたの周りにいなかったし!まーじ…

あとはなんといってもてち😭
本当はまだ体調よくないはずなのに最後まで完走してくれてありがとう😭
初めての大好きな不協和音とサイマジョも見れたからめっちゃ嬉しかった😭
それとつらそうな中でもメンバーが声をかけるたびに少しだけど笑顔も見れた…

ほんとにほんとにいいliveだった!
てちしんどそうでアンコール不協和音で大丈夫かな…って感じだったけど無事20人でやりとげてよかった😭
色々書きたいけど話したいけどとりあえずオープニング泣きました。

欅全ツ名古屋2日目 アンコールから、
てちも出てくれて漢字欅21人全員での「不協和音」、「サイレントマジョリティー」最高やった😊
久々にライブでモーゼ観れました✨
尾関らしさが溢れたMCも最高やったよ👍
みんなお疲れ様! ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

今日もてち欠席だと思ってたから名前が出た時は嬉しかったな。
からのセトリ!
危なっかしい計画は当然アガるし
アンコールの不協和音からのサイマジョは感謝しかない!!!
本当に名古屋2日間最高でした!😂 幕張もよろしくお願いします!

もうめっちゃ楽しかったー 大興奮
昨日てち休みだったけど、今日凄く頑張ってくれた(TT)ほんまに感謝!
アンコール後不協和音とサイマジョ聞けると思ってなかったから本当に嬉しかったなー
欅坂本当にありがとうー

個人的に優勝は危なっかしい計画!と言いたいとこやけどやっぱりサイマジョやった。
昨日てち休みからの不協和音サイマジョの流れは泣いた。 本当に頑張ってくれてありがとう。

でも幕張までまだまだ😭
今日はてち完走できたみたいでよかったです、幕張でもサイマジョと不協和音聞きたい、てち入りで。😭💗

てちも見れたし、サイマジョと不協和音も聴けた🙄 最高かよ!

サイマジョと不協和音やると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった~ てち頑張ったね…

アンコールで不協和音のイントロが始まった瞬間鳥肌が立った。
てち、ねるの『僕は嫌だ』も良かった。
不協和音→サイレントマジョリティーの流れがもうヤバかった!
マジ感動した⤴︎花道とサブステめっちゃ近かったし最高のLIVEだった☺︎欅坂46最高!

欅坂の全国アリーナツアー行ってきた。
てちも体調が悪い中、サイレントマジョリティーと不協和音を踊って、感動した。
あと、席が近くてメンバー1人1人しっかり見れて最高やった!とてもいい1日を過ごせた(^-^)

いや、今日の欅のlive本当に感動したーー😭😭てちも笑ってたし!
不協和音マジでかっこよかったし、テンションぶち上げやった😎

欅坂初Live!アリーナ6列目!終始てちを目で追ってたw
MC中や歌唱中も隣のメンバーとアイコンとって笑顔が出てて安心した。
セリフ部分は少し不安が残る内容だったけど今出来る最高のパフォーマンスを観せてくれたのではないかなぁ。
不協和音 サイマジョは最高の夏の思い出!

友達「てち今日完走したらしいぞ!しかもサイマジョ不協和音やったらしい!」
わし「え(不意の難聴)」( ;∀;) 見に行けなかったけど最高のライブだったはず、、、

【初めてアイドルのライブに行った②】 てち完走。
アンコール出なかった公演が多かった中よく頑張ってくれたと思う。でも本当無理しなくていい。
「不協和音」で最後のてちの「僕は嫌だ!」、メンバー全員で言ったのかな。菅井さまの声は確かに聞こえた。

まさか不協和音、サイマジョ両方やるとは思わなかった かっこいいよ、てち

てち。 良かった😭 不協和音にサイマジョ。神

今日の全ツ名古屋二日目、てちは本調子ではないながらもアンコールまで出続けたとのツイートを見てとりあえず安心した。
それより今日のセトリ神ですか…アンコール不協和音サイマジョってカラオケでも盛り上がったツートップですよ笑

てちアンコールまでやったっていうけど、不協和音力強さがなかったらしいし心配だなぁ、、、
無理はしないでね。

これは一回来るべき笑 てちいてよかった! サイマジョと不協和音やったのうらやましい!!

〜名古屋2日目レポ〜

・てち参加
・アンコールに不協和音、サイマジョ、W-KEYAKIZAKAの詩
・時々モニターに映るてちの笑顔が見られて良かった
・アンコールの時の尾関のMCにワイ涙 ・前のヲタがとても声出ししてくれたから楽しかった
・隣コールもサイリウムも振らなくてビックリ

名古屋2日目最高!!!てち復活にアンコール不協和音&サイレントマジョリティーはやばすぎた!w 今日はみんな優勝です!w




今日も楽しかった💓 てちもいてほんと嬉しかった✌
アンコールの不協和音からのサイマジョは最高すぎぃ⤴⤴⤴
アリーナだったけど、あんま見えなくてちょっと残念だったけど、楽しめた😍
今日ヤバかった‼てちいたしアンコールで不協和音とサイマジョ聞けたのは嬉しかった‼




欅坂46愛知2日目: アンコールラストの『W-KEYAKIZAKAの詩』では原田葵ちゃんが隣の平手友梨奈ちゃんの方を何度も見て微笑んでた。
てちも笑顔を浮かべてて微笑ましかった。
あおたんは昨日はてちの代打という重要な役を務めたり名古屋公演のMVPですわ。

振り付け間違えた葵を弄る余裕が、てちにあったことが、今日の収穫。
めっちゃ笑ってた。いい笑顔。
一つだけ言うけど、葵はてちの笑顔を引き出すために『わざと』間違えたんだぞー!←(笑)

全国ツアー終わったー!名古屋。てち戻ってきた。
昨日もそうだったみたいだけど、きょうも『結束の欅坂』。てちを支えてるみんなが眩しかった。
あと、156やばい。もう一回言う。156ヤバい! 156にイチコロ(言ってやった言ってやった)

W-KEYAKIZAKAの詩で葵ちゃんとみーちゃんがてちにずっと笑顔を振りまいてたのがもう忘れられない😭


アンコールラストの『W-KEYAKIZAKAの詩』では原田葵ちゃんが隣の平手友梨奈ちゃんの方を何度も見て微笑んでた。
てちも笑顔を浮かべてて微笑ましかった。あおたんは昨日はてちの代打という重要な役をしてるれた!



てちがアンコールまでフル完走
全国ツアー in 名古屋2日目
まとめ




出典:https://i.ytimg.com/


てちがアンコールまでフル完走 全国ツアー in 名古屋2日目。欅坂46の“てち”こと平手友梨奈さんが全国ツアーの名古屋1日目を欠席されておりましたが、名古屋2日目はアンコールまで出演。不協和音やサイマジョを披露しました。その詳細についてお伝えしていきます。


“てち”こと平手友梨奈さんが完全な状態ではありませんでしたが、本編とアンコールのどちらにもフル出演したことにとても感動しました!

そして何より、
彼女を支えてるみんなが眩しかったし、
彼女の笑顔が見れたことに嬉しさを感じました!!

不協和音とサイマジョが観れて嬉しかったという声も多かったですね!!

彼女の出身地である愛知の名古屋で頑張っている姿が見れて、ファンの皆さんはとても良かったと思えたのではないでしょうかね。

まだまだ全国アリーナツアーが続くので、平手友梨奈さんの身体の心配は尽きませんが、
全国アリーナツアーを無事に完走してもらえたらと願っております。




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


欅坂46 TIFで『危なっかしい計画』フルVer.初披露! 8/5

菅井友香 ライブの挨拶に感動 全国アリーナ・ツアーin神戸2日目

「てち、ヤバイ!」平手友梨奈が全国アリーナツアー初日で倒れた!?

スポンサーリンク