「てち、ヤバイ!」平手友梨奈が全国アリーナツアー初日で倒れた!? 


出典:http://cdn.keyakizaka46.com/


「てち、ヤバイ!」平手友梨奈が全国アリーナツアー初日で倒れた!?欅坂46の全国アリーナツアーが本日よりスタートいたしました。しかし、初日のライブ後半にて、“てち”こと平手友梨奈が倒れたようです!!その詳細を確認し、お伝えしていきます!




スポンサーリンク






スポンサーリンク



「てち、ヤバイ!」平手友梨奈が全国アリーナツアー初日で倒れた!?
詳細は?




「てち、ヤバイ!」平手友梨奈が全国アリーナツアー初日で倒れた!?欅坂46の全国アリーナツアーが本日よりスタートいたしました。しかし、初日のライブ後半にて、“てち”こと平手友梨奈が倒れたようです!!その詳細を確認し、お伝えしていきます!

ライブの最初からてちの様子が怪しかったそうです!会場のファンも“何かヤバい”という雰囲気は感じていたようです。

MC1人だけ喋らず下向いて手膝についてる途中でてちにMCを振られた時、なにも答えられず、喋らず下向いて手膝についていた。
他のメンバーがフォローしていたとのこと。

そしてライブ後半のアンコールに入り、
EN1(アンコール1曲目)の「不協和音」の時にメンバーから違和感。

EN2の「サイレントマジョリティー」の直前で倒れて

メンバーが身に付けているイヤモニの擦る音がマイクに入る(この時におそらくてちに関する指示が入っていたと考えられる)。

マイクが入ってる状態でキャンプテン菅井友香さんから「てちヤバイかも…」と言う声が会場に聞こえる
会場が苦笑い。

てちが不在の状態で、「サイレントマジョリティー」が始まる。泣きながら踊る志田愛佳。

EN3の「W-KEYAKIZAKAの詩」も不在。他のメンバーが号泣し、ファンも涙を流していたようです。

会場は騒然としてパニック。複数のメンバーが泣いていたらしい(守屋、上村、志田など) 。

本人がそのまま救急搬送となる(救急車がきたとの現地情報)




以上が詳細のまとめとなります!!

て メンバーとファンが涙したライブだったらしい てちは、熱中症らしいけど このスケジ…

【欅坂46平手友梨奈、倒れる。ライブで「サイマジョ」に登場出来ず。菅井友香「てち、ヤバイ」の声がマイクから漏れる。【全国アリーナ2017:真っ白なものは汚したくなる】

終わってから暗転からの菅井様のMC突入 ⬇︎ 「次の曲は〜」と言いながら曲が始まりそうになる。 ⬇︎ マイクにイヤモニ(多分てちに関する指示が出てる)の擦る音が入る ⬇︎ マイク入ってる状態で菅井様「てちヤバイかも…」 ⬇︎ 会場が苦笑い ⬇︎ サイマジョからてち消える

ゆっかーMCのとき、イヤモニ触ってるメンバーが何人か居いたので、おそらく指示が出てた

だから、尾関も誰もゆっかーの問いかけに答えられなかった

そして>>51

スポンサーリンク



セトリ



欅坂46全国アリーナツアー 神戸ワールド記念ホール
1日目セトリの詳細です!!



スポンサーリンク



欅坂46のスケジュールが過酷!?





スケジュールが過密になっているという話も聞かれておりましたので、
欅坂46の握手会やライブのスケジュールを確認してみました!



出典:http://livedoor.blogimg.jp/makotokawai1805-kinkameakb48/imgs/c/c/cc966536.jpg


これを見ますと、イベントが続いておりますね!

ビジネス思考であれば
アイドルであり、彼女らにとってこれが仕事でもありますので、
これが普通であり、これを当たり前にこなしていかないといけないと思います!!

しかしながら、

夏の暑い時期
10代、20代前半の彼女らには心身ともに辛くなってもおかしくはないですよね。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



てちが倒れた原因は??










以上より


熱中症か過労ではないかと言われております

しかし推測要素が強いですし、公式には発表されておいりません。
詳細が分かり次第追記いたします!

てちが倒れた
ファンの反応









は??てち途中退場でサイマジョてちなし???

てち不在で(代役もなく)サイマジョをやっちゃうもんなのか?!
ビジネスとして考えるとやるしかないのだろうか?

てちぃぃ…無理しないでほしいけど全然顔を拝めないのはつらいので、
本編は他メンバーでカバーしたり代理センター立てて、
アンコールの不協和音とサイマジョでどかーんと登場とかもいいんじゃなかろうか…
いちばん現実的な気がするけど…

サイマジョのあれか、急な事だったしさすがにあの運営には対処する術はなかったでしょう、
例の握手会の件もあって、てちいよいよだめになっちゃうのかな、、

まとめ




http://スマホ壁紙無料.com/



“てち”こと平手友梨奈さんが倒れたと聞き、驚きました!
そして、とても心配です。

他のメンバーのメンタルも気がかりです。
この初の全国アリーナツアー、しかも大事な初日!
メンバー全員がこの日への思い入れはかなりあったのでしょうから…。

平手友梨奈さんにかなり無理させてきているように感じます。
志田愛佳さんとかも彼女の退場後に号泣してたみたいです…

ファンの中には

一生に一回しかない初回のライブはサイコーだった!
でもてちとずーみんがいないサイマジョはこの一回だけで終わることを祈ってます
でも、てちには無理は絶対にしてほしくない 複雑です

改めて欅坂ってすごいグループだなって思った。
倒れる極限までLIVEに出てくれたてち
てちとずーみんがいない中サイマジョを頑張って踊ってくれたすずもんやみんな
W-KEYAKIZAKAの唄の前のMCを泣くの堪えながら言っていたゆっかー
本当にすごいです

このような声も聞かれております!!




明日のライブはどうなるのかとかも心配ですが、
まずは平手友梨奈さんの無事が第一ですよね!

ライブで平手友梨奈さんを観られないファンはとても残念に思うでしょうし、
ライブに出れない本人もとても悔しい思いをすることは想像がつきます。

それでも
無理せず療養もしくは治療に専念してから、元気な姿を見せてらえたらなと
個人的には願っております!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事


てちがアンコールまでフル完走 全国ツアー in 名古屋2日目

欅坂46 TIFで『危なっかしい計画』フルVer.初披露! 8/5

菅井友香 ライブの挨拶に感動 全国アリーナ・ツアーin神戸2日目

スポンサーリンク