TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション 欅坂全国ツアー最終日




出典:Twitterより


TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション 欅坂46全国ツアー最終日。欅坂46の全国アリーナツアー最終日が終了し、規制退場が行われている中、TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション。TAKAHIRO先生の欅坂のファン一礼にも感動。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション
欅坂46全国ツアー最終日





欅坂アリーナツアー千秋楽、どんなメンバーよりも近く見えたのは退場するTAKAHIRO先生だった

TAKAHIRO先生のスペイベ発生した笑 自分が退場するのと
TAKAHIRO先生の退場するタイミングが一緒になって、その距離50cm!位!!! カッコよかった〜!!

沈黙した恋人よ→向日葵の流れ。TAKAHIRO先生の退場。 優勝

TAKAHIRO先生の退場見れたの感動
今日一番近くで見た欅のメンバーTAKAHIRO先生だわ

スポンサーリンク



TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション
欅坂46全国ツアー最終日




TAKAHIRO先生の退場姿目の前で見れた笑

TAKAHIRO先生退場→オタ一同拍手

TAKAHIRO先生が退場した所で会場全体でスタンディングオベーションとかすごいな

最後はTAKAHIRO先生が退場出口に現れてスタンディングオベーション!!! 最高すぎた

関係者出入り口の真横だからTAKAHIRO先生が退場の時深々とお辞儀してくださったのばっちし見えた😂

TAKAHIRO先生も規制退場するんだ?ww

スポンサーリンク



TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション
欅坂46全国ツアー最終日







目の前TAKAHIRO先生通るとかいうスペイベwwwwww

TAKAHIRO先生来た。神席やん👏👏👏

TAKAHIRO先生すぐ左側やわ

カメラのとこにTAKAHIRO先生おるな

TAKAHIRO先生コールするってんだからおもしろいよな

横にTAKAHIRO先生いる!!!!!

TAKAHIRO先生横で踊ってる、!!!!!



スポンサーリンク






スポンサーリンク



TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション
欅坂46全国ツアー最終日
ファンの反応





今日はダブルアンコールでてちのソロ曲の自分の棺と不協和音だった!!もうすごかった!!😳✨
かっこよすぎて…😭✨✨ 声が出なくなるまで叫んだ!笑😂
つっちーと澤部と秋元先生とTAKAHIRO先生を目の前で見れて感動した!😭✨

まさかの公演終了後にTAKAHIRO先生が退場する姿を

んなの欅坂46 こんなライブみたこともないは なんなの欅坂46 てちねる僕は嫌だよかったおおお
TAKAHIRO先生のこと見れてよかったでつw 2日間ありがとう

不協和音のラストはてちの不気味な笑みで終わった、、、
→不協和音のカラオケver.が流れる →スタッフ『本日終了』
『僕は嫌だ』のところをオタたちが叫ぶという事態が発生www
サビのコールもしばらくして、関係者席からTAKAHIRO先生が退場する時に、会場からは大きな拍手が!

TAKAHIRO先生コールしながら踊るってなんだwwすげえww

すぐ後ろでTAKAHIRO先生がいるのにも関わらず
危なっかしい計画でのあのフレーズと二人セゾンで友梨奈コールを全力でやってしまって
前の人には後ろ振り向かれたし、横にいるスタッフにもビクッて見られたの。 う
るさくした、本当に 申し訳なさすぎた(笑)

終演後の不協和音SEでみんなが「僕は嫌いだ!!」ってやってたやつでTAKAHIRO先生めちゃくちゃ笑ってたw それで笑ってたからは確かではないけどタイミング的にはねw てかPA席に入る時も出る時も周りのファンに1礼する紳士なにあれ。

AKBの前田敦子と佐藤七海と土田さん澤部とmiwaと秋元康とTAKAHIRO先生いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欅ちゃん見れたし、何より目の前をTAKAHIRO先生が通って、お辞儀されたりしていたのを見れたことに感動してる

E12でステージ全く見れなかったけど、規制退場中、引き揚げ中のTAKAHIRO先生を見れた👍
もちろん皆スタンディングオベーション👏ありがとうTAKAHIRO先生❗#欅坂46#真っ白なものは汚したくなる#アリーナツアーin幕張#TAKAHIRO

欅坂の何が良いって、他の秋元グループとは違って、デビューからずっとTAKAHIRO先生も含めてスタッフが変わってなくて、しかも誰よりもスタッフが欅坂のファンな所

TAKAHIRO先生がいらしてて最初から最後までPAブースで見てたんだけど、
基本座って見てたのに「ここにない足跡」でのウェーブには立ち上がりノリノリで加わってたし
「太陽は見上げる人を選ばない」では完全に目の前のメンバーのフリを確認してる動きだったし、
ずっと楽しそうで良かったです

TAKAHIRO先生今日いたよね…? 多分後ろ姿見たんだけど、もう神様にしか見えなかった…
私TAKAHIRO先生のダンス大好きだから、もう神様だとしか思えなかった

Live後TAKAHIRO先生拝めたのも良かった

TAKAHIRO先生の演出大好きです。 今後ともメンバーと信頼関係を築き最高のグループにする手助けをお願いしますね!
次のライブ、新曲等楽しみに待ってます。 今夏お疲れ様です

ライブ中、真左の席にいたものです!!ライブもノリノリのTAKAHIROをみてこっちもテンションめちゃくちゃあがりました!会釈して微笑んで頂いてありがとうございました!


TAKAHIRO先生の退場にスタンディングオベーション
欅坂46全国ツアー最終日
まとめ




私も幕張2日目に参加してきました。

E11のブロックの席だったので見づらかったのですが、公演終了後のファンの『僕は嫌だ』コールに驚きました!

そして
EとFの間の通路から退場するTAKAHIRO先生を見ることが出来てとても驚きました!!
周りと一緒にスタンディングオベーションしました。

距離としては10メートルもなかったので、欅坂のメンバーよりも間近でしたので感激でした(笑)

ファンに一礼する姿がとても紳士で、素敵な方でした!!

Wアンコール終了後、スタッフ陣のやり切った顔やTAKAHIRO先生とハグや握手してるの見えたファンもいるようで、大成功のライブだったと思います。

欅坂46のメンバー、スタッフ、TAKAHIRO先生、その他関係者の方々本当にお疲れ様でした。最高のステージをありがとうございました!!

いつも太陽のように欅メンバーを見守っている先生。全国ツアーの成功おめでとうございます。
本日幕張メッセ全国ツアー最終日、参戦できた事は誇りです。

欅坂46メンバーのみんな、TAKAHIRO先生、スタッフの皆様。欅坂46全国ツアー 本当にお疲れ様でした!。
8月2日から始まり、初日から色々苦しいこともあって、てちの「最後まで走りきりたい」という思いを貫けたのは一人も欠けることない32人の絆の強さがあったからだと思います。

坂組32人でファイナル完走できたこと。

これが何よりの重大発表だと思ったのは自分だけじゃないはず。
そして、ずっとメンバーの1番近くで支えてくれたTAKAHIRO先生、澤部さん、土田さんに感謝でいっぱいです。

TAKAHIRO先生、共和国も全国ツアーライブ担当お疲れ様でした。
いつも見ていて唸るしかないパフォーマンスは圧巻でした。
この夏の素晴らしい思い出になりました。これからさらなる進化していく彼女達をぜひ見たいいや、見せつけてください。




こちらの記事をご覧いただき、ありがとうございます。
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

欅坂46「不協和音」ダンス振付師のTAKAHIROとは!?

スポンサーリンク