欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表! ブログの内容は!?


出典:Twitterより


欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表! ブログの内容は!?欅坂46のメンバーであり、活動休止中であった今泉佑唯さんが本日(8/18)公式ブログを更新し、活動を再開することを発表致しました。ブログの内容は一体どのようなものなのかをお伝えしていきます!




スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表!
ブログの内容は!?
「やっぱり私はこのお仕事が大好き」




出典:https://pbs.twimg.com/


欅坂46のメンバーである今泉佑唯さんが本日公式ブログを更新し、活動を再開することを発表致しました。

今泉佑唯さんは今年4月に体調不良により当面の間活動休止することを発表しておりました。

本日更新されたブログには

「約4ヶ月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分よくなりました」

とコメントされております!!

今後は徐々に仕事復帰し、ライブやイベントなどにも参加するという事でした。

また、本日発売の『blt graph.』に今泉のグラビアとインタビュー記事が掲載されております。
「復帰第1弾独占ロンググラビア! 10000字インタビュー赤裸々告白!」と題され、これが活動再開後の初めての仕事になったそうです。

今泉佑唯さんは

「髪もばっさり切ってちょっぴり大人になった私を見ていただけたら嬉しいなと思います」

と語り、この撮影を通じて

「やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだなって」

思ったと述べております。

出典:rockinon.comより





blt graph.(vol.22(2017 AUG) 写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガ 透きとおる、summer memory 桜井日奈子 (TOKYO NEWS MOOK)



スポンサーリンク



欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表!
今泉佑唯からのメッセージが来ていた!?





欅坂46 メッセージアプリにて、本日初メッセージが届いておりました!!


↓詳細はこちらです!!↓





ずーみんから初メッセージきてあー!!!



出典:欅坂46 メッセージ(アプリ)より



スポンサーリンク



欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表!
ブログの内容 公開!!



それでは、ブログの内容をお伝えしていこうと思います!!



出典:今泉佑唯 公式ブログより

↑このようにブログにてコメントがなされておりました↑



スポンサーリンク








blt graph.(vol.22(2017 AUG) 写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガ 透きとおる、summer memory 桜井日奈子 (TOKYO NEWS MOOK)



スポンサーリンク



欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表!
ブログの内容に対するネットの反応



ネットの反応を一部紹介いたします!!


ずみこおかえりいいいいいい!! ってもブログ更新しただけだしゆっくり復帰してきてね( ˙灬˙ )

ずーーーみん!! 無理せんでな……😭😭 欅坂46今泉佑唯

4ヶ月ぶりのブログ更新を夏の花は向日葵だけじゃない聴きながらみたら泣いた😭








blt graph.(vol.22(2017 AUG) 写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガ 透きとおる、summer memory 桜井日奈子 (TOKYO NEWS MOOK)



欅坂46 今泉佑唯がブログで活動再開を発表!
ブログの内容は!? まとめ




出典:Twitterより




欅坂46の今泉佑唯さんがブログで活動再開を発表しましたね!

活動休止から4ヶ月…ゆっくり休んでほしいと思いつつ、かなり待ち遠しかったです!!

「やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだなって」

この一言が何より嬉しかったです!!

今泉佑唯さんの元気な姿がまた見れることを楽しみにしております!





グラビア&インタビューが掲載されている『blt graph.』が気になる方はこちらからどうぞ!!




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


ずみこが復帰!? 『blt graph.』今泉佑唯が掲載!? 8/18

菅井友香 ライブの挨拶に感動 全国アリーナ・ツアーin神戸2日目

「THE MUSIC DAY」で菅井友香が本当に叶えたいのは!?

Mステ 欅坂46 菅井友香 渾身の○○がすごい!! 4/14

Mステ 欅坂46 「不協和音」披露!! 4/14

Mステ 欅坂46 放送前の“空席”集合写真が話題! 4/14

欅坂46 ずーみん 活動休止!? その原因は??

欅坂46 今泉佑唯は“◯◯”がでかいと話題!

KEYABINGO2 横澤夏子46!?

スポンサーリンク