けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11


出典:Twitterより


けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11。本日放送の『欅って、書けない?』にて「私だけのツボグランプリ」が開催されました。

織田奈那さんのモノマネがメンバー内でかなり話題になているようです。様々な場面でサンシャイン池崎さんのモノマネは頻繁に観ますが、今回は何を披露してくれたのでしょうか?



スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! オープニング




前回、織田奈那へのストーカー気質を見せていた長沢君こと長沢菜々香さんが、今回の番組のオープニングで急接近していてビックリしました!(笑)

前回の様子はこちらです!


スポンサーリンク



けやかけ 織田奈那がコロチキ・ナダルのモノマネ披露!





早速、メンバーの“あかねん”こと守屋茜さんが最初の推薦者です!

『織田奈那!コロチキ・ナダルのモノマネ。×2』

これを観た志田愛華さんと渡邉理佐さんははしゃいで笑っていました!

実際のコロチキ・ナダルさんの「いっちゃってる」を探しましたが...BGM付きのものが見つけられませんでした。

参考までにこちらをどうぞ!!





スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ 織田奈那がブルゾンちえみのモノマネ披露!

次は、渡邉理佐さんが推薦したモノマネです!どうやらショートバージョンとロングバージョンがあるようです。どんだけ準備しているのでしょうか?(笑)

【欅って、書けない?】織田奈那のモノマネを見て喜ぶ姿が可愛過ぎる渡邉理佐【欅坂46】

ブルゾン織田(ブルゾンちえみのモノマネ)を見て、渡邉理佐さんは喜んでました!

それにしてもクオリティーが高いですね!!

スポンサーリンク



けやかけ ZiP!春フェスでの織田奈那

最後に菅井友香さんが推薦したネタが“織田&志田の「ZiP!春フェスでの織田奈那」”です。

ZIP!春フェスにて、出番のタイミングを間違えてスタッフに止められる織田奈那さんの様子が面白かったそうです。その時のスタッフを志田愛華さんが再現するというネタです!




織田奈那さんは安定しておりますね!!

けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11 まとめ



織田奈那さんはメンバーからも人気がありますし、バラエティへの適応能力も高いですよね。サンシャイン池崎さんの「ジャスティス!」は定着しておりすし、ブルゾンちえみさんのモノマネはZIP!春フェスで少し披露されていましたが、モノマネに磨きが掛かってきていい感じです!!(笑)今後もクオリティーアップやレパートリーが増えていくのではないでしょうか?楽しみにしたいです!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
けやかけ(欅って、書けない?)の関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事

けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11

けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11

けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11

スポンサーリンク