欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! 重大発表とは?


出典:Twitterより


欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! 重大発表とは?欅坂46が本日の6月16日(金)23:00〜SHOWROOMにてファンの皆様へ欅坂46からの重大発表をお届けすることが発表されました。菅井友香さんと守屋茜さんが登場するようです。重大発表とは!?



スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! 重大発表とは?





欅坂46が本日の6月16日(金)23:00〜SHOWROOMにてファンの皆様へ欅坂46からの重大発表をお届けすることが発表されました。キャプテンである菅井友香さんと副キャプテンである守屋茜さんが登場するようです。

詳細の画像がこちらになります!!





このことが発表されてから、ネットでは様々な予想が飛び交っております!

スポンサーリンク



欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! ネットの反応





ネットの反応(予想)はこのようになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そういや今日ひらがなのオーデ応募最終日か
まさか発表の日にライブでそのステージ上で発表とか?

漢字欅2期

ネガティブなやつじゃなければ良いなあ 全ツ、5thどっちだ

全ツじゃなくて単発ライブでしょ

どっちでもオケ。とにかくパフォーマンスする欅ちゃんが見たいんじゃー

時期的に5th発表はほぼ間違いないと思うけど、それにプラスアルファがあるかどうか

深夜、って事は12時から情報解禁かも

欅坂46真夏の全国ツアー
7月-9月に掛けて確定やな

サマーライブくるぞおおおおおおおおお

時期的に結成2周年バースデーライブって可能性は?

欅坂の記念日は4月6日だよ
そういうのは何日も作らんよ



ツアーか5thシングルのどちらかじゃね

変化球で、写真集とか舞台・映画の可能性もあるけどw

LIVEだと嬉しいです

重大発表とな?
5thシングル、1stアルバム、ライブ、映画・舞台、どれだ?

残客映画化かな?

あー舞台かー

ありっちゃあり!でもライブであれ!

5thか、もしくはツアーか、それともずみこか…

5th!5th!
ずみこ!ずみこ!
全ツ!全ツ!
新番組!新番組!

アルバムってのもあり得るな

クリライ&アニラ円盤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

公式ゲームアプリリリースとかもあるかな

ゲリラ茸が「金貯めとけよ」
って言ってたからお金が必要な何かだよ
ずーみんのデッドオアアライブにはノータッチ

「金貯めとけ」で一番ありそうなのは
けやかけDVD・BDボックス発売とか

ぶっちゃけアルバムとかなら拍子抜け
ライブであれ!ライブであれ!ライブであれ!頼む!!!!

全ツかアルバムかなぁ

アルバムと全ツはセットが基本だ

アルバム引っ提げツアーやるだろ!!!!!!!!

アルバムひっさげて全ツもいいな

マネパ作っとくか

フェス出るのに単独ツアーやるかね?
秋からなら分かるけど

一瞬ジャパンエキスポとか思ったけど日程的に無理だな

神宮の花火大会来ると予想してるんだが
去年AKBやったし

作り直したW-Kの発表だったりして…(ボソッ

ずみこ復活
5th発表
エキセントリックMV公開
WKの撮り直し公開
ライブ発表
ツアー発表
アルバム発表
徳誰舞台化

これのどれかだろうな

アルバム発表からの全国ツアーだな

初めてだから重大だろ

残客円盤化決定か!

これでエキセンのMVだったら・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ネットの反応(予想)はこのようになっておりました!


スポンサーリンク



欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! ネット反応の一覧




上記のネット反応より可能性があるものを一覧としてみました!!


・全国ツアー開催
・5thシングル
・1stアルバム
・KEYABINGO!3
・ライブ円盤化
・ずみこ(今泉佑唯さん)復活
・ライブ円盤発売
・ワンマンライブ開催
・映画
・舞台
・エキセントリックMV公開
・WKの撮り直し公開
・けやかけDVD・BDボックス発売


これらがネットで挙がっていた重大発表予想です!!

スポンサーリンク



欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! 重大発表とは? 結果発表!



欅坂46の1stアルバムが
7月19日に発売決定!!!


タイプは全部で3種類

・通常盤 2700円(税込)
・Type-A 4980円(税込)
・Type-B 4300円(税込)

TOtal:40曲(そのうち新曲が16曲)

新ユニット

・五人囃子:石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花、佐藤詩織、土生瑞穂
・156(いちころ):上村莉菜、尾関梨香、小池美波、長沢菜々香、原田葵、米谷奈々未
・ダンスユニット:小林由衣、鈴本美愉、平手友梨奈
・ひらがなユニット:潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花
・漢字ひらがな混合ユニット:菅井友香、守屋茜、加藤史帆、佐々木久美

DVDの内容

・Type-A:「サイレントマジョリティー」MV
     「世界には愛しかない」MV
     「二人セゾン」MV
     「不協和音」MV
      The documentary of 有明コロシアム

・Type-B:「エキセントリック」MV
     「W-KEYAKIZAKAの詩 32人ver.」MV
      The making of「サイレントマジョリティー」
      The making of「世界には愛しかない」
      The making of「二人セゾン」
      The making of「不協和音」

個別握手会

7月29日 関西 京都・パルスプラザ
8月13日 中部 名古屋・吹上ホール
9月10日 関東 千葉・幕張メッセ

6月22日 forTUNE musicにて予約開始。

欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! 重大発表とは? まとめ





本日6月16日(金)23:00〜欅坂46のSHOWROOM緊急生配信が決定しました。キャプテン菅井友香さんと副キャプテンの守屋茜さんが登場し、ファンの皆様へ欅坂46からの重大発表ということですので、深夜が待ち遠しいですね。私の予想はツアーやライブではないかと考えております。ずみこ(今泉佑唯さん)復活や5thシングル発表であってもとても嬉しいですね。情報が出次第記事を更新しますので、お楽しみに!!

視聴者が10万人を超えているので、SHOWROOMが重すぎて、内容が途切れ途切れです(笑)

欅坂46の1stアルバムが7月19日に発売決定!!!嬉しいですね!!

そして、来週も発表があるようですので、お楽しみに!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!

関連記事

欅坂46 SHOWROOM 1stアルバムが発売!! 詳細あり

スポンサーリンク