欅坂46 1stアルバムが発売!! 詳細あり

欅坂46 SHOWROOMにて1stアルバムが発売決定!! 詳細あり。欅坂46からの重大発表をお届けすること告知されておりました。内容はなんとファーストアルバム発売決定!! 嬉しすぎますし、凄いです😊初めてアーティストのアルバムを手に入れたいです!!



スポンサーリンク






スポンサーリンク



SHOWROOMにて 欅坂46 1stアルバムが発売決定!!








欅坂46が本日の6月16日(金)23:00〜SHOWROOMにてファンの皆様へ欅坂46からの重大発表が行われました。キャプテンである菅井友香さんと副キャプテンである守屋茜さんが登場し、10万人以上が視聴する中で発表表された内容は

7月19日に1stアルバムが発売決定!!です。

詳細の画像がこちらになります!!




スポンサーリンク



欅坂46
SHOWROOMにて1stアルバムが発売が発表!!
ネットの反応は?





ネットの反応はこのようになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆっかー、あかねんから7月19日に1stアルバム発売決定の重大発表!だったんだけどアクセス集中しすぎたのか通信エラーばかりだった😥 重大発表前の視聴数ハンパなかったしね笑。 それと秋Pさん来てたけど…今沖縄が…😓

坂道シリーズアルバム 乃木坂46 1st 透明な色 2nd それぞれの椅子 3rd 生まれてから初めて見た夢 欅坂46 1st ???? 欅ちゃんのアルバムタイトルはすんごいセンスがいい予感がしてる〜♪

1st album発売の発表!! こち星でのハチャメチャコーナー!! 一日の最後がこんなにも濃い(>_<) 欅坂46 1stアルバム 7月19日発売決定! 全部で40曲 新曲は16曲 楽しみ~



スポンサーリンク



SHOWROOMにて 欅坂46 1stアルバムが発売決定!! 詳細あり




欅坂46の1stアルバムが
7月19日に発売決定!!!

タイプは全部で3種類

・通常盤 2700円(税込)
・Type-A 4980円(税込)
・Type-B 4300円(税込)

TOtal:40曲(そのうち新曲が16曲)

新ユニット

・五人囃子:石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花、佐藤詩織、土生瑞穂
・156(いちころ):上村莉菜、尾関梨香、小池美波、長沢菜々香、原田葵、米谷奈々未
・ダンスユニット:小林由衣、鈴本美愉、平手友梨奈
・ひらがなユニット:潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花
・漢字ひらがな混合ユニット:菅井友香、守屋茜、加藤史帆、佐々木久美

DVDの内容

・Type-A:「サイレントマジョリティー」MV
「世界には愛しかない」MV
「二人セゾン」MV
「不協和音」MV
The documentary of 有明コロシアム

・Type-B:「エキセントリック」MV
「W-KEYAKIZAKAの詩 32人ver.」MV
The making of「サイレントマジョリティー」
The making of「世界には愛しかない」
The making of「二人セゾン」
The making of「不協和音」

個別握手会

7月29日 関西 京都・パルスプラザ
8月13日 中部 名古屋・吹上ホール
9月10日 関東 千葉・幕張メッセ

6月22日 forTUNE musicにて予約開始。

スポンサーリンク



SHOWROOMにて告知
欅坂46 1stアルバムが発売!!
詳細・まとめ





本日6月16日(金)23:00〜欅坂46のSHOWROOM緊急生配信にて、欅坂46の1stアルバムの発売決定が発表されました!私の予想は外れましたが、とても嬉しいですね!視聴者が10万人超えていたので驚きました。そしてSHOWROOMが重すぎて、あかねん(守屋茜さん)とゆっかー(菅井友香さん)の話が全然入ってこなかったです(笑)重大発表と言われると、やはり皆さん気になるのですね!

欅坂46の1stアルバムが7月19日に発売決定!!!嬉しいですね!!

新曲や新ユニット、映像特典、発売を記念した個別握手会などが目白押しですので、ファンの方は来週の予約をお忘れなく!!

そして、来週にも別の発表があるようですので、またお伝えしていきます!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!

関連記事

欅坂46 SHOWROOM緊急生配信決定! 重大発表とは?

スポンサーリンク