けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11


出典:Twitterより


けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11。本日放送の『欅って、書けない?』にて「私だけのツボグランプリ」が開催されました。

“なーこ”こと長沢菜々香さんのスキップとスキスキスキップ!がメンバーのツボであるようです。一体、どんな感じなのでしょうか!?




スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ
尾関となーこのスキップ 6/11



スキスキスキップ!の前に、スキップができないメンバーの話題となり、尾関となーこが選ばれました。

けやかけ
尾関のスキップ 6/11





まずは尾関です。欅坂46 4th Single「不協和音」に収録されている「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVのシーンがピックアップされました。


こちらの動画です。1:52~1:55辺りです!!






元気で良いと思います(笑)

けやかけ
なーこのスキップ 6/11



これを踏まえて、尾関のスキップと比較しながらご覧ください!!






二人とも面白いですね!そして、音声さんグッジョブ!!(笑)




スポンサーリンク






スポンサーリンク



HKT48と欅坂46の
スキスキスキップ!
(お手本)


なーこのスキップはあくまで前座でした(笑)次はスキスキスキップ!です。以前HKT48の楽曲「スキスキスキップ!」を欅坂46が踊ったことがあるようです。まずはお手本をご覧ください!!

けやかけ HKT48ver.
スキスキスキップ! 6/11






これが本物のスキスキスキップ!だそうです。

けやかけ 欅坂46ver.
スキスキスキップ! 6/11



そして、欅坂46が踊っている映像もあります。




特に違和感はないようですが...果たしてなーこのスキスキスキップ!はいかがなものでしょうか!?

スポンサーリンク



けやかけ 
スキスキスキップ!を披露!! 
6/11



それでは、お手本と比較しながらスキスキスキップをご覧ください!!

けやかけ 
すずもんのスキスキスキップ
(お手本) 6/11







すずもんのダンスは安定していますね。そして感情豊かな顔(笑)

ファンの声では

久しぶりにけやかけオンタイムで見れたな。 今日はすずもんのスキ!スキ!スキップ!が見れたから幸せな気持ちになれました。

このような声が聞かれました!!

けやかけ 
なーこのスキスキスキップ! 
6/11



お待たせしました。

それでは、なーこのスキスキスキップ!です!!





まさに操り人形ですね!!もっと面白くなりそうでしたが、少し遠慮気味だったような...本人自覚ありなんですね(笑)。

ファンの反応も

今日のけやかけは神回すぎる! もなのあたらっぷと なーこのスキ!スキ!スキップ!は まじでツボったわ!笑笑

このような感じでした。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ 
なーこのスキップと
スキスキスキップ! 
6/11 まとめ

なーこ本人は普通にしていると思いますが、安定して面白いですね。毎週何かしらで脚光を浴びているので、ファンがますます増えるのではないかと思います。握手会とかでもリクエストが増えそう。








こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
けやかけ(欅って、書けない?)の関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事

けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11

けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11

けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11

スポンサーリンク