けやかけ ぺー なーこ 2人の休日 5/7


出典:Twitterより


けやかけ ぺー なーこ 2人の休日 5/7。本日の「けやかけ」放送にて、“ぺー(ちゃん)”こと渡辺梨加さんと“なーこ”こと長沢菜々香さんが二人でロケに行かれました。そのロケ地である北千住「kitchen Eggs」に聖地巡礼するヲタが殺到wwww. 次の土曜日、北千住行こう。ぺーなーこがまわった店制覇するファンも。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃん なーこ 2人の休日 5/7





【欅坂46】「長沢くんと渡辺梨加の2人の休日」実況まとめ 後編【欅って、書けない?】 … けやかけ · 欅って、書けない? … 土生ちゃんから貰った小5の漢字ドリルも1日2ページ し. …. ぺーとなーこはお互いの個性を引き出しあってるのがいいな



スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃん なーこ 2人の休日 5/7 ネットの反応①



ぺーなーこデートキタ━━━(゚∀゚)━━━!長沢菜々香&渡辺梨加の密着ロケ「 長沢くんと梨加、2人の休日」5/7けやかけで放送決定!【欅っ … てかメンバー個人(今回 は2人だけど)にスポット当てた企画ってけやかけで初めてじゃない?

生配信中! 欅って、書けない? 【長沢くんと梨加、2人の休日】

タピオカで大はしゃぎのぺーちゃん?? #けやかけ #欅坂46 #tvtokyo

この2人メッチャ喋るね!!! #欅って書けない #渡辺梨加 #長沢菜々香

なーことぺーちゃんの二人旅とか、セルフてるみくらぶになりそうw

ぺーちゃんがタピオカでめっちゃ大きな声だしたww #欅って書けない

タピオカだ! かつてない大声www #欅って書けない #けやかけ #長沢菜々香 #渡辺梨加

渡辺 梨加 長沢 菜々香 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ

今のところほんとに合ってるんだよね笑笑 てか効率よく進んでんな笑笑 #欅って書けない

うるせーw #欅って書けない

ゴールしたらぱねぇ #欅って書けない

地図を見ようともせずに・・・ある意味すごい勇気だな #欅って書けない

2人とも、いきいきしてる? #欅って書けない

明日からオタ行くな絶対私も行こうかな?? #欅って書けない

なぜか近づいてるwww #欅って書けない #けやかけ #長沢菜々香 #渡辺梨加

電車とか乗って旅するのかと思ったらスタートからゴールまで徒歩10分www #欅って書けない

スマホ禁止で聞き込みで行くとか乃木どこのせいたん、やまとまと、生駒ちゃんの回思い出した #欅って書けない

う~ガオ! #欅って書けない

北千住にべりか来てたのー?! めっちゃ知ってる風景に長沢くんとべりかいてびっくり???

今回のけやかけのやつ 乃木どこのメンバーの休日に密着を思い出すわー #欅って書けない

けやかけ干され地方勢でもTLのキャプ画とオタクのツイートで大体の内容分かっちゃうから、やっぱりツイッターって神

無茶苦茶見覚えのある光景だと思ったら北千住じゃないすか。 #欅って書けない

あ?、ちょっといつもより自然な感じのペーちゃん好き?? #欅って書けない

けやかけ地方干され勢で見れないのに浮上するとか俺オタクの鏡だわ

ヤバい今回べりかと長沢くんのロケか??? べりかメッチャ喋ってる?? #欅ってかけない

あーこの道、元カノと歩いたねぇ… 元カノが北千住に住んでたからねぇ… #欅って書けない

いま放送されている欅って書けない?の冒頭でメンバーがうーがお!やってましたよ!

うわー!ぺーちゃんとなーこ 北千住かよ!行きたかった???? ぺーちゃんに会いたかったー??????

YouTuberぽさによろこぶ長沢くん^^^^^^ 織田さんにやったやつやん^^^^^^

けやかけ映らない村の民だからよく分かんないけど、なんか俺への私信きてるらしいな

ちゃんと人に聞かないと絶対道迷うぞ #テレビ東京 #TvTokyo #欅って書けない #けやかけ

なーことぺー性格めっちゃ似てるよなぁ笑 2人ともマイペースすぎるとこあるからこれは絶対おもろい #欅って書けない

ふわふわしてます #渡辺梨加 #長沢菜々香 #欅坂46 #欅って書けない

タクシーwwwwwwwww #欅って書けない #けやかけ #tvtokyo

あっあっああああ長沢クンと同じ匂いっああああっッあっあっッああっッ好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き同じ匂いあっッあっッ好き……

けやかけ違法視聴部、始動

欅の動画見てたら2時間経ってるんですけどこれはいったいどういうことでしょうか

オムライスかー 長沢くんが好きだからか #欅って書けない

気が抜ける #欅って書けない

はじめてのおつかい方式で撮影w #けやかけ #欅坂46

理佐おるぅぅぅぅ?? #欅って書けない

北千住駅から開始 #欅って書けない



スポンサーリンク






スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃん なーこ 2人の休日 5/7 動画





欅坂46】来週けやかけで長沢菜々香・渡辺梨加の生態に迫る企画「長沢くんと梨加、2 人の休日」を放送w【欅って、書けない?】ぺー普通に喋ってるやん。なーこリュックの中身wwwww


スポンサーリンク



けやかけ ぺーちゃん なーこ 2人の休日 5/7 ネットの反応②






けやかけでロケした北千住「kitchen Eggs」に聖地巡礼するヲタが殺到wwww. 2017年5月10日 0 … 今週の土曜日、北千住行こう。ぺーなーこがまわった店制覇する

ゆーちゅーばーみたい #欅坂46 #欅って書けない

え、めっっちょ普通に喋ってるやん #tvtokyo #欅坂46 #欅って書けない

北千住きたの?めっちゃ近いやん!! #欅って書けない

なんか違う気がする。とか勘で動きすぎ。笑笑 ふわっふわだなこの二人。時が過ぎるのが遅い!!?? #欅って書けない

わかる!わかるぞ?!! きたせんじゅ! この道分かるぞおおおおおお この間歩いたぞ? #欅って書けない

ぺーちゃんめっちゃ喋るやん??いっぱい喋るぺーちゃんもかわいいいいいいいいいい????にやけとまんねえええ??????卍

長沢クンが一番好き。理由? 可愛いから。

この言葉この2人の時出るかな #欅って書けない

この岸田メル、欅坂46では長沢奈々香ちゃん(通称:長沢クン、写真真ん中)が最高に好きですね。理由は一番可愛いから。

渡辺 梨加 長沢 菜々香 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ

浴衣女子と所縁のない人生をおくってきた提言ですが、欅ちゃんの浴衣姿ではダントツ長沢クンが好きですね。理由?かわいいから。

うー ガオー #欅って書けない

ヤバい!!!!!!!!!!欅の梨加と長沢君が北千住に降り立ってる!!!!!!!!!!

関東ではけやかけあってる頃だよな… あ、そういえば山形に研修行ってたときに乃木欅ヲタの同期に連れられてなーこが通ってた中学校を見ました(知らんがな)

最後に一言! べりか可愛いーー?????? #欅って書けない #渡辺梨加 #べりか

ぺーちゃんとなーこの時間だああああああああ #欅って書けない

地獄だけれどもべりかとべりかの服カワイスギィィィィん #欅って書けない

渡辺梨加、結局イスは変わらないのか(笑) #欅って書けない

なんだろ、初めてのおつかい感があるな…?? #欅って書けない

なーこのタイツいいっすね、ええ #tvtokyo #欅坂46 #欅って書けない

なーことぺーちゃんの2人ロケ映像を観るかとしとめいちゃんっていう企画もちょっと見てみたいかも…w #欅って書けない

まったりした出だし(笑) 北千住をぶらりなのね。 #テレビ東京 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ

めっちゃ楽しみにしてました? ぺーちゃん( ¨? ) #欅って書けない

「うー、ガオー!」ってけものフレンズなんじゃないか!?!!?!? #欅って書けない

ペー可愛いんだけど?? 声出てるしね! #欅って書けない

けやかけ北千住じゃん!!!!!りかと長沢くんにめっちゃ会いたかった??????????

北千住か????? #欅坂46 #けやかけ #欅って書けない

Kitchen Eggじゃん! 行ったことある #欅って書けない

北千住じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #欅って書けない

はwwwwwwwwwwwwwwwww 北千住じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #欅って書けない

はい。ヲタクここ行くんでしょどうせ。(特大ブーメラン) #欅って書けない

ぺーくそ可愛いじゃんか。どしたん。 #欅って書けない

欠席なんですかね笑 #欅って書けない

けやかけー(´ω`)

よし、今度ここ行こ。 #欅って書けない

え!!北千住、近い(°_°) #欅って書けない

確かに漂ってるはじめてのおつかい感笑 #欅って書けない

欅かけのOPに出てくる木の絵ってさ、あれ欅の木に見えない。 都会のローカル曲が発注したんだろうから、欅の生木も知らないかもね。

なんか言わないの?(笑) #欅って書けない

けやかけ始まったー! 最高かよ!

なーこ大好きオムライス #欅って書けない

けやかけ始まったー! 最高かよ!

けやかけみながら課題???(笑)

北千住でロケやったの?

北千住駅やん #欅って書けない

なーこの足エロいっす #欅って書けない

なんて緩い番組なんだwww #欅って書けない

最近欅がいいなぁって思ったり。

テンション上がってんな #欅って書けない ?

ぺーちゃん私服かわいいな #欅って書けない

この特典映像感よ #欅って書けない

やべ、店もわかる笑 #欅って書けない

けやかけ ぺーちゃん なーこ 2人の休日 5/7 まとめ







欅坂46の中でも未知数の二人ですが...とても微笑ましいような、しっかり者が観れば心配でたまらない。そんな自由な内容でしたね(笑)。そしてアイドルがこのようにお店に行って食事をしている姿を観ると実際に足を運びたくなる人も多いと思います。巡礼者がどれくらい増えるか気になります。なーこちゃんのリュックに入っていたレトルトパウチのおかゆは温めなくても食べれるやつ見たいですね。勉強になりました(笑)!!




こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!
けやかけ(欅って、書けない?)の関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!

関連記事

けやかけ ぺーのアテレコ再び!? 6/18

けやかけ ぺーちゃんの怪獣○○○が可愛い!? 6/11

けやかけ 織田奈那がモノマネ披露! 6/11

けやかけ すずもんと理佐がおもしろい 6/11

けやかけ なーこのスキップとスキスキスキップ! 6/11

けやかけ ぺーのアテレコ!? 5/28

欅坂46の渡辺梨加。ガルアワでランウェイデビュー!

べりかダンク! けやかけ 3/26

スポンサーリンク