坂道AKB AKB48SHOW 5/13 フルver披露! 動画

本日、NHKのBSプレミアムで放送されている「AKB48SHOW!」にて坂道AKBの「僕のことを一番 愛してる?」が披露されました!なんとフルverで披露されております。どんなパフォーマンスを見せてくれたのでしょうか?詳細を動画も含めてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



坂道AKB AKB48SHOW 「誰のことを一番 愛してる?」 メンバーは!?

選抜メンバーは以下の通りになっております。

~坂道AKB 選抜メンバー~

~AKB48~
岡田奈々さん(19)
小栗有以さん(15)
小嶋真子さん(19)
向井地美音さん(19)
~SKE48~
松井珠理奈さん(19)
~HKT48~
宮脇咲良さん(18)
~乃木坂46~
伊藤万理華さん(21)
北野日奈子さん(20)
寺田蘭世さん(18)
星野みなみさん(19)
堀未央奈さん(20)
~欅坂46~
今泉佑唯さん(18)
菅井友香さん(21)
長濱ねるさん(18)
平手友梨奈さん(15)
渡辺梨加さん(21)
渡邉理佐さん(18)
参加メンバーの平均年齢は18.6歳で、21歳以下の世代で構成されております。“次代のエースたち集結”と銘打たれています。

現在活動休止中の今泉佑唯さんも、活動休止前の撮影だったようですので、しっかり出演されておりました!!



スポンサーリンク


YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)


スポンサーリンク



坂道AKB AKB48SHOW 「誰のことを一番 愛してる?」  オフショット披露

動画の前にオフショットをご覧ください!!

出典:Twitterより


スポンサーリンク



坂道AKB AKB48SHOW 「誰のことを一番 愛してる?」 フルver 動画披露!

それでは、動画をご覧ください!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク



坂道AKB AKB48SHOW 「誰のことを一番 愛してる?」 フルver披露!
ネットの反応は!?

平手友梨奈のパフォーマンスがいつもと違って切れもなく弱い気がした。 どうしたんだろ。

坂道AKBずーみんいてずーみんしか見てなかった(飛鳥ありえんかわいかったな)

坂道AKB見たし寝るか おやすみ

録画忘れた…_(:3 」∠)_ 坂道AKB…_(:3 」∠)_

ゅぃゅぃゎかわいいのもかっこいいのも両方ばっちりできるのがいいな☺坂道AKB.後列でもかっこよかった。

坂道AKBのスクショあったら下さい!

坂道AKBでも結果ねるが一番可愛い

星野みなみちゃん、坂道AKBで誰のことを一番愛してる?やるときは必ずツインテールにしてくれ

坂道AKB、曲の情念こもった感じの黒い焔メラメラっとした感じと珠理奈のメラメラ感がいい感じに出ててかっこいいし、逆に齋藤飛鳥ちゃんの無感情というか感情凍らせてそうな無表情さがクールで良かったかなぁ

AKBSHOW坂道AKB最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨に

坂道AKBの顔面偏差値高すぎ✨ これぞまさにアイドルの宝石箱

ゆかのすけ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

坂道AKBがコントをするのかなって思ってみたらまさかのSKEがコントだったよ。

こうやって上がるのはわかってたけどテレビつけてすぐ坂道AKBで正座して観てました。ああ…理佐ちゃん…

やっぱ飛鳥やな

さっきの坂道AKBの収録のときのてち疲れてたなあ

坂道AKB見たいけど明日早いので寝る。。。 明日確認するよ…

坂道AKBで欅ちゃんたちに無いもの、自分が前へ前へ、っていう感じ 自分的にはそこがいい

坂道AKB今日のより前のMステの方がパフォーマンス良かった

坂道AKBの時の平手さんめちゃ好き

有吉反省会見た後にAKB48showに変えたら 坂道AKBに間に合ったあしゅ鬼可愛です❤️

てち…カッコよすぎる…圧倒だわ…

坂道AKB見て思ったけどずーみん出てるけどいつ頃の撮影なんだろうね

坂道AKBはテレビで何回か披露する機会あったのに混ざり合うものはテレビ披露は皆無だったもったいなさ…最初で最後の披露が2.21のライブのあれだけよ…生で見れてプレミア味わえたよ…(喜んでたのは兼ヲタだけの思い出

乃木坂46 欅坂46 坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」

羽のところが一番好き!!!!

なに、今日また坂道AKBやってるの?Akb48ショウで?また?前もやらなかったっけ?(笑)

やはり坂道AKBはどのグループも欠けてはいけない気がする。 しかし、てち演技力がすごいのか疲れているのかずっと無表情だったな〜 心配だ

坂道AKB普通に忘れとった寝よ

坂道AKB見ると坂道の人のダンスも凄いけど、AKBの人はやっぱりキレがある
でも坂道の人は表情の表し方がAKBよりいいと思う そー考えると坂道はこの先ダンスのキレも良くなって表現の仕方もさらによくなる!すごく楽しみだ!!

あ、今日坂道AKBあんじゃん ブスあさこのせいで忘れてた

メチャメチャ待ち望んでた 坂道AKB「誰の事を一番愛してる?」フルサイズスタジオライブ✨✨ 永久保存版です やっぱ 真子ちゃんカッコイイ✌✌

坂道AKBのダンス改めて見ると坂道のメンバー強メン過ぎて誰見たら良いのかわからなくなるな(゚Д゚)

圧倒的坂道の強さ(*´ω`*) なによりずみこを写してくれてありがとう

坂道AKBスタジオライブ見た てち まりかっと 飛鳥 菅井様 特に目で追ったメンバーです

坂道AKBは、みなみちゃんが可愛いうえにかっこよかった ほんとすきみなみちゃん

でもてちの声全然聞こえなかった…

坂道AKBでのきたのとか蘭ちゃんって言っちゃえばWAJSの地方代表が活躍してるようなもんやろ

坂道AKBの時未央奈は髪結んでるけど宮脇咲良さんと間違えられるからか?

実家で坂道 AKB 観たけど家族が「飛鳥ちゃん」ってゆってて「あー」ってなった。

坂道AKB最高かよ

やっぱまりちゃのパフォって二列目でも印象に残るなぁ…。表情とか目力とか曲に合ってて凄いと改めて思う。

坂道AKBって三歳の僕でも思いつきそうなネーミングだな、おぃ(今更)

坂道AKB、菅井友香が目立ってて嬉しい、3列目センターは割と好位置

あ、今日坂道AKB?

全体的にソロで抜かれてたから良かった

まりっかとかみーおんもいいけど 坂道AKBでかすぎて見えない

坂道AKBのてちかっこいい!

坂道AKBは1列目が各チームのエース、2列目が小柄なメンバー、3列目は身長があるメンバーってかんじなんだな あと菅井様が両手を上げる振り付けは、触角を表してるのかな

坂道AKB推しがちょいちょい映ってて良かった。

坂道AKB 乃木坂メンバー 飛鳥・万理華・未央奈 みなみ・蘭世・きいちゃん

ずーみんがいなかったらまじでみてなかった、。メンバー把握してないくらいに坂道AKBへの興味はありません。難波ヲタゆえ。

まめプロ観てるけど、坂道AKBとかぶっちゃったね

坂道AKBなんだかんだ良き 全員ワンショットあって(多分)カメラワークも良かった

坂道AKBの斎藤飛鳥さん観たいです

坂道AKBは日奈子と理佐が3列目にいることが納得できん

坂道AKBのプロントは、全員、シングルのセンター経験者なんだよね今さらながら。。

AKBSHOWで坂道AKBの「誰のことを1番愛してる?」をやっていたけど、平手ってここだといつもあんな感じなの? 初めて坂道AKBのダンス見たけど平手はダンスも表情も酷くてまるで別人だったんだが……。ただの体調不良とかなら良いんだけど。

もう一回じっくり見たいな。坂道AKBは否定的だったけど、むしろもっとやってもらいたいな。

坂道AKBパフォーマンス時の目線 てち→飛鳥→未央奈→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる→ずーみん→ねる

坂道AKB目当てで見てる乃木ヲタに麟ちゃんが見つかる ヲタク増える

りさがうしろすぎる

坂道AKBフルよかったわー 平手ちゃんがなんかいつもより落ち着いて見えたけどね…

坂道AKB良かった。 こういう表現力を求められる 曲になったときに星野さんの曲に関係なく、みなみでいい感は強いなぁと。
表現力で言うとフロント以外では岡田さんと菅井さんが目に止まったような。

誰愛の振り付けは誰だっけ? 好きやなぁ ずみがいてちょっとうるうる やはりまりか推せる… 坂道AKB嫌いじゃないぞい

坂道AKB、見れば見るほど坂道メンバーの選抜ミスってるよな。。。 ってずっと思ってたけど、実際伊藤万理華、寺田蘭世のパフォーマンスがすごくいい。 ただ欲を言えば生駒里奈、中田花奈、川村真洋、白石麻衣あたりが欲しかったかなと。 それならここまで空気にならなかったはず。

坂道AKBは守屋茜はいってなかったっけ????

あ、坂道AKB見るの忘れとった

坂道AKBとか見てるとやっぱ今はアンニュイな表情を伴ったパフォーマンスの方が流行りなのかねぇとか思う 個人的には全力で激しく踊りつつそれに相反する全力笑顔って方がかえって鬼気迫るものを感じて好きだけどね まあそれってつまりSKEが大好きということです。

坂道AKBって顔選抜らしいけど1人場違いに人いね?

さっきの坂道AKBのてち なんか元気なさそうな気がした… それを演じてやってるのか 本当に疲れてるのか 分からない…… でも結構みんな映っててよかった!

ずーみんみれたよかった

坂道AKBの珠理奈ちゃんの目はやばい…

AKBSHOW録画してるけど坂道AKBにずーみんいた。これだけ見ると笑顔もないし疲れてるのかな、と思わざるを得ない。

坂道AKB、サビのところフロントより後ろの子らがめっちゃ狭そうで残念

坂道AKB良かった。フルサイズは貴重。

坂道AKB終わったから他はいいや

坂道AKBの後に紗英ちゃん参加のコント入れてくるのスタッフ狙ってるでしょ

帰ったの48SHOW始まったあとだったけど坂道AKB見れてよかった

坂道AKBのてちイケメン! 脱力した表情とダンスが目を惹く

坂道AKBはMVPダントツ飛鳥だと思ってるから見るの楽しみだなあ

坂道AKB可愛かった

誰のことを一番愛してるの?フルサイズで聞けてめっちゃよかった! ずーみんもおったし、だけど明らかに体調めっちゃ悪そうやった!

坂道AKB可愛かった

誰のことを一番愛してるの?フルサイズで聞けてめっちゃよかった! ずーみんもおったし、だけど明らかに体調めっちゃ悪そうやった!

坂道AKB終わったし寝よ おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

坂道AKB良き

珠理奈がカッコ良かった❤(*´ω`*)

坂道AKB、本当に目ん玉2つなのなんでだろうと思うほど見たいところありすぎて、まばたき極力こらえて見てたけど、やっぱり目ん玉が足りなかった。

坂道AKBみれたのはいいけど雨のせいで画質がくそひでー最悪w

坂道AKB、かっちょいいけど各チームごとに曲に対する捉え方違う気がするな

カッコ良かった。それにしてもぜいたくなユニット。

果たして坂道AKBが乃木坂AKBのようにライブで披露される日は来るんだろうか…?

今回も良かったよ。

坂道AKBからのショートコントがほっこり

最後のてち

坂道AKBの出番終わったっぽい

坂道AKB見るの忘れたwwwwww

さくちゃん可愛すぎる

坂道AKBいいねー

坂道AKB見てすぐ変えた

坂道AKBにずーみんがいた!早く元気になって復帰してほしい!

坂道AKBの珠理奈は黒髪になってたけど いつ撮ったんだろ、、、?

みなみちゃん、万理華おつかれ☺✋️ akbに乃木坂人気利用されて散々だな

坂道AKB最高〜〜

坂道akb良かった!万理華沢山映ってたしかっこよかった!!

坂道AKB超カッコよかった! 最高かよ

坂道AKBの後に紗英ちゃんをみると欅坂のぺーちゃんにしか見えない(^_^;)

坂道AKBの中でも坂道グループのメンバーが俺の目には輝いて見える(特に未央奈) ていうか、ずみこがいる!! 久々に見たけどかわいい!!!

梨加くそかわいいな。坂道AKBありがとうございます。ずーみんおって嬉しかった

ヤバイウォーキングデッド見てたら 坂道AKB見ると忘れてた… まぁウォーキングデッド面白かったからいいかな笑

坂道AKB見忘れた。

坂道AKB ・あしゅがやばい ・てちがやばい ・ずみこがいた

坂道AKBの宮脇さくちゃんの気合いがすごい。そして豆腐プロレスへ移動。

坂道AKBを少し遅れて確認中 ずーみんいるやん。 ゆっかー後ろでかっこいいやんな。 やっぱしCDあした買ってきます




こちらの記事をご覧いただきありがとうございます。
他にも坂道AKB関連の記事がありますので、是非ご覧ください!!


関連記事

坂道AKB AKB48SHOWでフルver披露!の放送日は?

坂道AKB MVフル YouTube解禁!?

AKB48SHOW【坂道AKB】のMV撮影模様公開!? 3/18

【坂道AKB】 平手の存在感!「誰のことを一番 愛してる?」

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MV初解禁

【坂道AKB】 MVフルver いつ見れる?

【坂道AKB】 選抜メンバー センター決定!

【坂道AKB】 選抜メンバー発表!

スポンサーリンク