坂道AKB AKB48SHOWでフルver披露!の放送日は?

AKBグループや坂道グループが出演する番組「AKB48SHOW」に坂道AKBが出演することが判明し、『誰のことを一番 愛してる?』のフルバージョンが披露されるようです。

放送日が気になるところですよね。今回はその詳細についてまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



坂道AKB AKB48SHOWでフルver披露!予告映像公開

坂道AKBの『誰のことを一番 愛してる?』のフルバージョン映像の一部を入手いたしました!

 

出典:http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2017/05/mm170507-0022540724.jpg

 

出典:http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2017/05/mm170507-0022570204.jpg

 

出典:http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2017/05/mm170507-0023040126.jpg

 

出典:http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2017/05/mm170507-0023090017.jpg

 

スポンサーリンク



メンバーがGoogle+で既に判明していた!?

『誰のことを一番愛してる?』が披露されることが確定しておりますが、実は先月すでに坂道AKBのメンバーがGoogle+で『誰のことを一番愛してる?』のフルバージョンが初披露されることを発表しておりました!

2017.4.2 向井地美音

一昨日の話になりますが、、
Mステ前、実は朝からAKBSHOWの収録してました!

なんと。

坂道AKB「誰のことを一番愛してる?」
フルバージョン初披露!!

Mステに続きAKBSHOWでも歌えるなんて
曲調も歌詞も振付も本当に神曲だと思っているので、少しでもいろんな形で残すことができて嬉しいです

曲に負けないよう精一杯パフォーマンスしてきました。。
放送をお楽しみに

引用元:向井地美音 Google+

向井地美音さんとはどのようなメンバーなのでしょうか?簡単にご紹介いたします。

 

向井地美音 プロフィール


出典:http://m032-001-music-camp-pr.s3.amazonaws.com/MFS4Rpj9dY5K5D1HEkhIkOqpQzbBRppMPAmMxL7Lh1k-image-full

むかいち みおん
向井地 美音
Mion Mukaichi

所属事務所AKS
ニックネームみーおん
生年月日1998年01月29日
出身地埼玉県

キャッチフレーズは、特に設定していなかったが、2017年1月に行われたソロコンサートで、VTR出演した憧れのメンバーであった小嶋陽菜(後述)が使用していた「埼玉県から来ました~」というキャッチフレーズを譲られ、「埼玉県から来ました、みーおんこと向井地美音です」を使用することとなった。
公式ニックネームは、「みーおん」。
子役時代は、篠原涼子主演のドラマ『アンフェア』などに出演(後述)。AKB48加入後は、大島優子の指名で『ヘビーローテーション』のセンターに指名されている。
AKB48曲の歌詞解釈連載を持つほどのAKB48好き。
チャームポイントは、涙ぼくろ・147cmの身長(2013年)。
一人っ子。
劇場支配人評。
「何でも器用にこなせるコですが、まだまだこれから。大和田南那とともに、グループの中心になってもらいたいです」(2014年:湯浅洋)
「自分の立ち位置を常に謙虚にとらえ、仕事に取り組んでいます。持ち前のセンスや勘のよさで、今後も幅広い挑戦を!」(2015年:茅野しのぶ)
「チームKのセンターに恥じないようにとダンスや表情を研究。努力の成果もあって、表現力が格段に増しています」(2016年:茅野)

出典:向井地美音 – エケペディアより

 

AKB48のメンバーでセンターにも抜擢されるくらい、期待が高い次世代メンバーのようですね。子役もやっていたとは驚きです!

このGoogle+でMステ出演前に撮影してということがわかりましたね!!ということは、先日当面の間活動休止を発表した欅坂46の今泉佑唯さんが観れるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク



坂道AKBが『誰のことを一番愛してる?』を披露する「AKB48SHOW」の放送日は!?

詳細は以下の通りです!!

AKB48SHOW「#151」
チャンネル:BSプレミアム
2017年5月13日(土) 午後11:45~午前0:15(30分)
出演者ほか
【出演】AKB48,SKE48ドリーミングガールズ,坂道AKB,横山由依,小栗有以,下野由貴,栗原紗英,岡部麟


詳細
AKB48&姉妹グループSKE・NMB・HKT・NGTが出演するバラエティーショー/SKE48ドリーミングガールズ「制服を着た名探偵」フルサイズTV初披露/横山総監督のはんなり相談室に小栗有以が登場!/大好評チーム8の「日本全国ふるさと講座」岡部鱗が地元の茨城県をアピール/コント「握手会会場にて」HKT下野由貴と栗原紗英が!?/超話題のユニット坂道AKB「誰のことを一番愛してる?」フルサイズ披露!

出典:NHK ONLINE AKB48SHOW「#151」 より引用

放送日は5月13日(土)となります!

 

スポンサーリンク



ネットの反応

え次週坂道AKBやるのか
乃木も欅も出るのか
珍しくさくらたんも出てるショウか、見たいなー忘れてなければ、

来週の坂道AKBやってくれるとか嬉しすぎる
個握行く前に理佐見れるってことじゃん

坂道AKBってほんとなんか勿体無い感というか

は、坂道AKBとか来週録画しなきゃじゃん!ずーみんいるの?

坂道AKBか絶対に録画だわ

来週の坂道AKBしっかり予約したやで

まとめ



次の土曜深夜、5月13日にNHK BSプレミアムで23時45分から放送のAKB48SHOW!で坂道AKBの「誰のことを一番愛してる?」が放送されます。
この放送で初のフルバージョンが披露です!以前Mステに出演した際はフルバージョンではありませんでしたので、ようやく見ることができると思うととても楽しみです!
どんな振り付けになっているのか今から待ち遠しいです!!


放送情報のおさらいです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【欅坂46】5/13放送 BSプレミアム「AKB48 SHOW!」に坂道AKBが登場!今週の予告で『誰のことを一番 愛してる?』パフォーマンス映像が放送!!
2017.05.06
★次回の放送は5月13日(土)【BSプレミアム】午後11時45分から!
次回は、SKE48ドリーミングガールズが「制服を着た名探偵」、坂道AKBが「誰のことを一番愛してる?」をスタジオライブ!

「横山総監督のはんなり相談室」にはAKB48チーム8の小栗有以が登場!

大好評「日本全国ふるさと講座」第3弾!岡部麟が地元・茨城県の魅力をご紹介!

2017年5月13日(土) BSプレミアムで午後11時45分から!
お楽しみに!

出典:http://www.nhk.or.jp/akb48show/news/

おまけ



YouTubeにて坂道AKBのダンスをコピーしている動画がありましたので、気が向いたらこちらもご覧頂くと面白いかと思いますよ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


榎坂


アイキャッチ画像の出典:http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2017/05/mm170507-0022590622.jpg

スポンサーリンク