【坂道AKB】選抜メンバー発表!センターは欅坂46平手友梨奈!!


出典:http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/5/4/54fe62bb-s.jpg

ネットで話題となっている「坂道AKB」の選抜メンバーが発表されました。センターに選ばれたのは「欅坂46」の平手友梨奈さん(15)です。彼女は欅坂46のセンターに4回連続で選ばれている注目の方です。

この楽曲のMVも解禁されているようです。その詳細はこちらをご覧ください。

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MV初解禁



スポンサーリンク




スポンサーリンク



坂道AKB顔選抜のフォーメーション



この楽曲のフォ-メーションは以下の通りです。
3列目   理佐 北野 小栗 菅井 真子 蘭世 梨加
2列目   今泉 岡田 万理華 向井地 長濱 星野
1列目     飛鳥 宮脇 平手 珠理奈 堀


そしてフロントメンバーに選ばれた5人の画像も公開されています。

出典:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_sigg.q0KxTjm3Z8NxXFuRNy_5g—x450/c/cmspf/58/93/87/11/9b02aaa271e7bdd3639fb626447cdb3d.jpg
坂道AKB『誰のことを一番 愛してる?』ミュージックビデオより(C)AKS


左から順番に
齋藤飛鳥さん(18)
宮脇咲良さん(18)
平手友梨奈さん(15)
松井珠理奈さん(19)
堀未央奈さん(20)
このようになっております。

スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク



【坂道AKB】センターを務める平手友梨奈のコメント



今回の楽曲に関して、平手友梨奈さんは以下のようにコメントしております。

普段ではできない体験をさせて頂きました。勉強になりましたし、すごく新鮮でした。現場も緊張感あるというか。みなさん先輩なので「ちゃんとしなきゃいけない」なと。(宮脇・珠理奈に関して)手の届かない存在というか、私には絶対無理だなと思いました。今まではテレビで観る方々だったので、オーラがとっても凄かったです。
(MVのお勧めシーンは)ダンスシーンだと思います。振付のTAKAHIRO先生が「幾何学的」とおっしゃっていたので、細かな部分やメロディーだったり、複雑感をテーマにしたそうなので、ダンスに注目してほしいです。最初の部分(イントロ)をぜひチャレンジしてみてください。
出典:坂道AKBの新曲センターは平手友梨奈!切れ味鋭いダンスのMVも完成 ? 音楽ナタリー





この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
坂道AKB関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


坂道AKB MVフル YouTube解禁!?

AKB48SHOW【坂道AKB】のMV撮影模様公開!? 3/18

【坂道AKB】 平手の存在感!「誰のことを一番 愛してる?」

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MV初解禁

【坂道AKB】 MVフルver いつ見れる?

【坂道AKB】 選抜メンバー発表!

スポンサーリンク