欅坂46の渡辺梨加。ガルアワでランウェイデビュー!


出典:モデルプレスより


欅坂46の渡辺梨加。ガルアワでランウェイデビュー! 欅坂46の渡辺梨加。ガルアワでランウェイデビュー! 欅坂46の渡辺梨加さんが3日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演しました。 2ndファッションショーの「dazzlin」ステージに登場した渡辺梨加さんは、ピンクのロンパースを着こなし初ランウェイ。同イベントにモデルとしては初出演となり、緊張の面持ちを見せながらも笑顔を浮かべ、会場から黄色い歓声を浴びました。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



欅坂46の渡辺梨加。ガルアワでランウェイデビュー!





ガルアワとは、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」のことです。欅坂46グループとしても参加しており、最新シングル曲「不協和音」など3曲を披露し、女性客で埋まる会場を盛り上げました。


ガルアワは2010年以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと開催する同イベント。記念すべき第15回目となる今回のテーマは「Girls!Girls!Girls!」。「春は出会いの始まり。そんな胸ときめく季節に繰り広げられる、女の子の、女の子による、女の子のためのParty」をイメージして展開していくイベントです。


2ndファッションショーの「dazzlin」ステージに登場した渡辺梨加さんは、ピンクのロンパースを着こなし初ランウェイ。同イベントにモデルとしては初出演となり、緊張の面持ちを見せながらも笑顔を浮かべ、会場から黄色い歓声を浴びました。


まずはじめに、渡辺梨加さんがどのような方なのかをお伝えしていきます。

スポンサーリンク



欅坂46 渡辺梨加のプロフィール




出典:渡辺 梨加 公式ブログ


わたなべ りか
渡辺 梨加 RIKA WATANABE
生年月日: 1995年5月16日
星座: おうし座
身長: 165cm
出身地: 茨城
血液型: O型
合格期: 1期生
選抜回数:4回
サイリウム:水色水色

人物



最年長で、天然キャラと抜群のルックスを誇るエース候補。握手会でも常に人気上位。
キャラクター
「ベリカ」「りかちゃん」と呼んでほしい。
チャームポイントは細くて長い指。
普段は大人しいが、たまにテンションが上がりノリノリになる。
どんなギャグをやらせても100%面白い。

交友関係



志田愛佳とは姉妹のように仲が良く、志田の部屋に入り浸っている。

性格・趣味



特技はピアノ、スノーボード。
宝物は高校の修学旅行の際に沖縄の美ら海水族館で買った、ジンベイザメのぬいぐるみ。名前はアオコ。枕にできるからという理由でメンバーの部屋に行く際は常に持っていくが、たびたび忘れて帰ってしまう。
好きな四字熟語は以心伝心。
好きなテレビ番組は「ヒルナンデス」「アメトーーク」「ロンドンハーツ」。
尊敬する人物は白石麻衣、いとうあさこ。
好きな芸人はいとうあさこ、ゴー☆ジャス、渡部建(アンジャッシュ)。
最近一番笑ったことはサンシャイン池崎のネタ。
自分の嫌いなところは優柔不断。
趣味はショッピング。
好きな食べ物はお肉。
魚が苦手。鮭のおにぎり以外は生魚も焼き魚もダメ。
嫌いな動物は虫。
自分の前世は何だと思う? ナマケモノ。
「欅って、書けない?」初回のアンケートにて、渡邉理佐と答えが6つ類似していた(優柔不断、ショッピング、お肉、虫、以心伝心、ナマケモノ)。
出典:渡辺梨加 – エケペディア

スポンサーリンク



欅坂46 渡辺梨加、ガルアワで緊張のランウェイデビュー! ピンクコーデで可愛さ全開!!





出典:モデルプレス


渡辺梨加さんのピンクコーデ!!とても似合っていますよね。

スポンサーリンク



欅坂46 渡辺梨加 読者にメッセージ









スポンサーリンク






まとめ




欅坂46からランウェイに登場したメンバーは、渡辺梨加さん以外に平手友梨奈さん、渡邉理佐さん、小林由依さん、土生瑞穂さんの4名でした。皆さん堂々とされていましたね。それにしても渡辺梨加さんは普段、バラエティー番組や音楽番組で見せるポンツな印象からは想像がつきませんでしたが、堂々した姿で美しかったですね(もともと綺麗ですが)!ここまでできる姿を見ると、普段のポンコツは少し演技なのではと考えてしまいます(笑)。最後目の動きwwwwさすがぺーちゃんです!明日、朝の情報番組「ZIP!」で少しイベントの模様が流れるようですので、是非チェックしてみてください!!




こちらの記事を最後までご覧いただきありがとうございます!
欅坂46のドラマ関連記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事

渡辺梨加 「LARME(ラルム)」のレギュラーモデルに就任!

【欅坂46】ガルアワで『エキセントリック』を披露! 5/3

欅坂46 『残酷な観客達』 全何話?

ZIP! 欅坂46主演ドラマ情報解禁! 「残酷な~」 4/19

欅坂46 「残酷な観客達」の役名発表!

欅坂46 エキセントリック音源

スポンサーリンク