けやかけ なーこなーこ なーこ教の信者!? 4/30


出典:Twitterより

4/30放送の「欅って、書けない?」は【けやき坂46リアクションチェック】。以前欅坂46が行った富士急ハイランドでのリアクションチェックに、ひらがなけやきのメンバーも挑戦しました。そこで、なーこ教の信者がいることが発覚しました。その詳細をお伝えします!




スポンサーリンク




スポンサーリンク



『けやかけ』で判明? 「なーこなーこ」と唱える “なーこ教の信者”は誰!?

「なーこ」とは【欅坂46】のメンバーの長沢菜々香さんの愛称です。その彼女の信者が【けやき坂46(ひらがなけやき)】にいました!

詳細に行く前に、長沢菜々香さんについてです。

スポンサーリンク



長沢菜々香のプロフィール






長沢 菜々香 NANAKO NAGASAWA
生年月日: 1997年4月23日
星座: おうし座
身長: 158cm
出身地: 山形
血液型: A型
合格期: 1期生
選抜回数 : 4回
サイリウム: 赤白
出典:欅坂46 OFFICIAL WEB SITEより


公式ニックネームは設定されていないが、主に「なーこ」と呼ばれることが多い。


少しだけバイオリンを弾くことができる。
宝物は乃木坂46のBIRTHDAY LIVEのDVD(乃木坂46が好きでライブにも行っていた)。
「私も大人になったな」と思った瞬間はSuicaを使ったこと。
最近した初体験は「サザエの黒いうずまき管のようなところを食べてみた」こと。
あの頃は反抗期だったなと思うことは小1のときに「塾に行くなら死ぬ!」とベランダで怒っていたこと。
出来ればやりたくない苦手なことはゲテモノ料理。
出典:長沢菜々香 – エケペディアより


ファンにも「なーこ」と呼ばれておりますね。その彼女の信者が【けやき坂46(ひらがなけやき)】にいることが発覚しました!

スポンサーリンク



「なーこなーこ」と唱える “なーこ教の信者”は○○!?



そのメンバーはこちらです!!




加藤史帆さんです。彼女はどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク



加藤史帆のプロフィール





かとう しほ
加藤 史帆 SHIHO KATO
生年月日: 1998年2月2日
星座: みずがめ座
身長: 159cm
出身地: 東京
血液型: A型
合格期: けやき坂46
選抜回数: 0回
サイリウム: 青青
出典:欅坂46 OFFICIAL WEB SITEより


乃木坂46が好きで、欅坂46のメンバー募集に応募しようと思ったが「受かるわけがない」と思って見送った。その後、『欅って、書けない?』を見ているうちに後悔が募り、けやき坂46のメンバー募集には応募した。審査が進むうちに、「やっぱり坂道シリーズは特別な存在だな」という気持ちがさらに強くなり、合格して自分がその一員になれたときには嬉しくて大泣きした。
大学に在学。
性格はマイペースで、同メンバーの佐々木久美によれば「へにょへにょ┐(´д`)┌」している。
特技はソフトテニス。
誰にも自慢できない特技は、トトロのお婆ちゃんのモノマネ。
公式ニックネームは設定されていないが、主に「かとし」と呼ばれることが多い。
3姉妹の次女であり、家族で唯一の八重歯である。
チワワを一匹飼っている。名前は黒豆くん。
ファミリーマートで3年間バイトをしており、高速レジ打ちを身につけた。
出典:加藤史帆 – エケペディアより


今回の放送で「なーこ」こと、長沢菜々香さんをリスペクトしていることが判明しました。さらに、こんな疑問が上がっております。




なーこ研とは一体なんでしょうか!?

なーこ研とは?

長沢菜々香さんのブログに説明がありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2016.12.22 決定しました!!!
長沢 菜々香

決めました〜。

ファンの方々の名前

ジャカジャカ・・・・・・

ドキドキ。

なーこなーこ研究部。

略して、なー研 でいきたいです!

なので、なー研の部員募集中です!!!

なー研に加入して、
一緒になーこなーこの研究を
していきませんか?

なーこなーこ とは?

この謎を解いていく研究部です。

私の、部員ナンバーは75番です。

みなさんも何番になったか
教えてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

引用元:欅坂46 長沢菜々香 公式ブログ




ファンの声







スポンサーリンク




まとめ


絶叫マシンに一人で乗るのもかなり勇気がいると思いますが、加藤史帆さんは頑張っておりましたね。それにしても「なーこなーこ」のパワーは恐るべし!!(笑)




この記事をご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク