けやかけ メンバーの相関図が判明! 4/24


出典:Twitterより

本日放送の「欅って、書けない?(けやかけ)」にて、欅坂46メンバー内での相関図が判明しました!これまでの放送では鈴本美愉さん→織田奈那さん→小林由衣さんの三角関係が発覚しておりました。今回はグループ内恋愛事情を把握するため、キャプテンの菅井友香さんが内情調査を報告しました。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



グループ内相関図では涙の嵐に!?



【メンバーのあだ名と関係性を整理しよう!】


メンバー同士があだ名で呼び合っているが、土田と澤部は誰のことを言っているのかわからないことが多い…ということで、メンバーのあだ名が整理されました。そして後半は織田・小林・鈴本の三角関係のように、メンバー内の「好き」も整理!様々な思いが錯綜しスタジオ大混乱!?ドロドロの愛憎劇に、グループ崩壊の危機か!?

スポンサーリンク



これまでの欅坂46の判明済み相関図はこちら!



これまでの相関図はこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出典:Twitterより

スポンサーリンク



今回、判明した相関図(途中経過)はこちら

志田愛華さんが驚愕の事実に涙!?詳細はこちらです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして今回、判明した相関図(途中経過)はこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出典:Twitterより

スポンサーリンク



最終的な相関図はこちら!!




出典:Twitterより


最終的な相関図がこちらになります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出典:欅って、書けない?(Twitter)より

収録不参加メンバーの補足情報あり!!



今回の収録に参加できなかった渡邉理佐さんが公式ブログにて、相関図に対する自身のコメントを出しております。
↓↓


出典:渡邉理佐 公式ブログより

新たな相関図が話題に!?



さらに今回の放送やメンバーのブログ解析して相関図を作ってる方がいらっしゃいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


出典:ツイッターより

ネットの反応



欅のメンバー相関図はなかなかに複雑(^^;(笑)


けやかけ相関図
見られないオタさんもおるので
ここまでにしておこうヾ(・ω・`)?


菅井チャプチェ(キャプテン)調べの
欅ちゃんの「好き」相関図やばいw
泥沼すぎるwww


欅坂46】メンバーの愛憎劇w 志田愛佳号泣、そして相関図も!次週「けやかけ」これは神回確定だなwwww


今回のドロドロ相関図は、けやかけ始まって以来一番面白かった回かもしれない笑


欅坂の相関図を参考にして、サスペンスやろうよ←


『欅って、書けない?』
メンバーの『好き』を相関図で解説!


もな、理佐のまさかに涙、、





スポンサーリンク




まとめ




出典:Twitterより


小林由衣さんを好きな織田奈那さんや、その織田奈那さんを好きな鈴本美愉さん。そしてザ・クールの志田愛華さんと渡邉理佐さんが仲がいいなどはなんとなくわかっておりましたが…

意外と一方通行であったり、かなりの泥沼化に驚きました。大爆笑の神回でしたね(笑)もっと泥沼化しないかなー(笑)泣いてしまうメンバーもいましたね。それぐらいメンバー同士が仲がいい証拠かと思われます。

今回の収録にはいませんでしたが、渡邉理佐さんがブログでコメントしていましたので…クロエ(志田愛華さん)!よかったね(笑)。




こちらの記事をご覧いただきありがとうございます!
「欅って、書けない?(けやかけ)」関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!!


関連記事
けやかけ メンバーのあだ名を整理! 4/24

スポンサーリンク