堀未央奈 リアタイでけやかけ!? 3/26


出典:http://www.keyakizaka46matomerabo.com/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/21879-featured-230×158.jpg


乃木坂46 堀未央奈 けやかけを見てることが判明!?乃木坂46の堀未央奈さんが「欅って、書けない?」をリアルタイムで見ているということが判明した!?と話題になっております。どういうことでしょうか?ソースやその内容について詳細をまとめていきたいと思います。


出典:http://www.keyakizaka46matomerabo.com/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/21879-featured-230×158.jpg


スポンサーリンク


乃木坂46 堀未央奈が「けやかけ」を見ていた証拠は!?


話題のツイート


堀 未央奈 (乃木坂46)「いいなーおすし??参戦したい #けやかけ」 7gogo.jp/hori-miona/101… #755アプリ



スポンサーリンク



出典:https://pbs.twimg.com/media/C721XXmVwAAio_p.jpg

まとめ

収録放送ですから観ることは可能とは言え、実際に観ているということがわかるとなんか嬉しかったりしますよね!





欅坂46 不協和音この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅って、書けない?関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事

けやかけ 米さん○○は嫌だ!? 4/2

UNC 石森発言 けやかけ 3/26

ずーみん 挑発! けやかけ 3/26

かませ犬 志田 けやかけ 3/26

ゲラ泉 けやかけ 3/26

影山 初めての○○○!? 3/26 けやかけ

不協和音 CM解禁! けやかけ

べりかダンク! けやかけ 3/26

なーこ 超機敏!? 3/26 けやかけ

欅って、書けない? なーこクッキング 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない? なーこ4コマ漫画 長沢 3/12 テレ東

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜速報 2/26

欅って、書けない?【欅坂46】4thシングル選抜発表 2/26

スポンサーリンク