“欅坂46愛”が凄い!?吉岡里帆が話題!!


出典:https://i.ytimg.com/vi/7VPJ1EU2Yj0/maxresdefault.jpg
今、人気上昇中の若手女優である吉岡里帆さんが7日、自身のInstagramを更新しました。そのnstagramにて、6日に東京・代々木第一体育館で開催された、欅坂46のデビュー1周年ライブを訪れていたことを明かし、愛溢れる投稿が話題を呼んでおります。


スポンサーリンク




スポンサーリンク



吉岡里帆のプロフィール




出典:http://www.ateam-japan.com/wp-content/uploads/07631.jpg

プロフィール



よしおか りほ
吉岡 里帆
生年月日 1993年1月15日(24歳)
出生地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 –
事務所 エーチームグループ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『あさが来た』
映画
『明烏』
『ハッピーウエディング』

略歴



撮影所に囲まれ映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われる京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。高校3年の時に小劇場の舞台『銀ちゃんが逝く』(つかこうへい作)を見てそれまでに味わったことのない感動を体験。独学で芝居の勉強を始めると、高校3年から俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも参加する。
書道家を目指して京都の大学に進学するものの演劇への思いを断つことができず、つかこうへい、三島由紀夫、唐十郎らの古典的な作品を上演する劇団の学生演劇のエネルギーに刺激を受けて、自らも18歳の時に同志社大学に通う友人の誘いで小劇場の舞台に立って唐十郎の『吸血姫』で主人公を演じたのを契機に演劇へとのめり込む一方、学生主体の自主映画の撮影にも参加した。京都の大学で演劇をしながら東京にある芸能プロダクションエーライツに所属し[要出典]系列の養成所エーチームアカデミーで[要出典]レッスンを受けるという、京都と東京の往復を繰り返す生活を送る。

2012年末よりエーチームに所属し、2013年より女優として活動を開始。同年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』や2015年公開の劇場アニメ『バケモノの子』など数々のテレビドラマ・映画のオーディションに挑戦するものの、最終審査まで進んで落選することが続く。2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに進出し、同月23日に公式ブログを開設。同年10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演して注目を集め、翌2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビュー。同年5月公開の映画『明烏』ではオーディションを経てヒロインに抜擢され、福田雄一監督のもとドタバタ喜劇のはっちゃけたコメディエンヌを体当たりで全力で演じて、後に転機となったと語る作品となる。

京都在住で小劇場の舞台に客演するなど京都を中心に活動を続けていたが、2015年6月より上京。NHKドラマ10『美女と男子』の後半にレギュラー出演して朝ドラスタッフの目に留まり、同年後期の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの「あの子に何か役をやらせたい」と制作側に感じさせて、波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演。のちにヒロイン・あさの信奉者となる丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役をひたむきに、時にコミカルに演じて一躍注目を集める。
朝ドラ放送終了後の2016年4月には連続テレビ小説『あまちゃん』のオーディションで会って以来念願だったと語る宮藤官九郎の脚本作品『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)に出演して民放連続ドラマに初レギュラー出演を果たし、続けて『死幣-DEATH CASH-』(TBS系)、『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)、『カルテット』(TBS系)と4期連続でレギュラー出演。また、5月に「美少女タレントの登竜門」として知られる結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の9代目CMガールに抜擢されたのを皮切りに6社のCMに起用され、バラエティ番組への出演も急増するなど、ブレークを果たす。同年11月にはブレーク前の2014年に撮影しお蔵入りとなっていた初主演映画『ハッピーウエディング』が劇場公開。12月には福田雄一演出の舞台『ナイスガイ in ニューヨーク』で初めて商業演劇作品に出演して大きな劇場の舞台に立ち、目標としていた東京の劇場の舞台にも初めて立つ。


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86



スポンサーリンク



吉岡里帆の“欅坂46愛”が溢れる投稿



以下より、Instagramの投稿です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


出典:https://pbs.twimg.com/media/CctNnkPVAAQifWt.jpg

riho_yoshioka”欅坂46▲お誕生日おめでとう”

live最高でした。
新曲「不協和音」はどれだけの若者を救うんだろうか…
僕は好きだ!
p.sねるちゃん、ラジオでカルテットの話してくれたそうで本当にありがとうございます。昨日1人バスに置いてかれたあなたに「後ろ見てー!ねるちゃん見てー!」と叫びました。好きだ。

追記.これだけは言っておかなくては!
てちちゃんのパフォーマンスには本当痺れました。
抱きしめたくなる切なさが込み上げてくる。

※「昨日電車に置いてかれた」←パフォーマンスでの演出

スポンサーリンク



「愛がすごい」熱い投稿に反響



里帆ちゃんも欅好きだったなんて!嬉しすぎる

欅愛が伝わってきます!!笑

ねるちゃんに叫んでる吉岡さん想像したら微笑ましい…笑

推しメンはねるちゃんかな?2人が両思いで嬉しい

愛がすごいw!りほちゃんも欅も大好きだ!!

欅坂の良さを感じれる人はやっぱり素晴らしい人ですね😊

てちのパフォーマンスには心動かされますよね!欅ちゃんたちみんなの1年の集大成を共に見れていたことを嬉しく思います🌳これからも欅ちゃんたちの活躍見守っていきましょ!!

里帆ちゃん欅坂好きだったんですね。初耳です…欅坂のファンであり里帆ちゃんのファンでもある僕には嬉し過ぎる。昨日のライブは行けなかったけど…里帆ちゃんいたなら余計に行きたかった。両方とも可愛い〜❤️💕

私もライブ行きましたー!!最高な時間でした…ねるちゃんとの相思相愛感好きです💓💓

アイドル好きだったなんて初耳ですよ〜!😳❤️

里帆さん、ありがとうございます!

行ってたならライブの後に僕とオフパコして欲しかった

ライブ来てらしてたんですね。ねるちゃんもきっと見て喜んでいることでしょう。テレビ番組での共演とかあるといいですね。ありがとうございます😊

里帆さんパーソナリティのJ-WaveのURのラジオ番組に 欅坂ちゃんのゲスト出演を期待したい。

里帆ちゃん欅好きなんですか?最高かよ👍

たーのしかっっったーー♪

ねるちゃんも里帆ちゃんもどっちとも好きだから嬉しいです♡♡

大好きな里帆ちゃんと大好きなねるちゃんが会っていたなんて🙈♡

この里帆さんコメント見たら メンバーめっちゃ喜ぶだろーなー🍀最高かよ🎉

最高かよ

欅坂好きなんですね!

里帆ちゃんも欅も好きだ!!

僕も欅坂好きなんです~最高ですよね

欅好きなんですか!!私は渡辺梨加ちゃん推しです 💞

不協和音のMV最高ですよね



スポンサーリンク


スポンサーリンク



まとめ



最近は「不協和音」をヘビロテで聞いています。吉岡里帆さん同様に私もこの曲に救われております。ただ、残念ながら今回の“1st ANNIVERSARY LIVE”には行けなかったなので、吉岡里帆さんが羨ましいです(笑)それにしても、吉岡里帆さんの欅坂46を好きな気持ちが伝わってきますね。平手友梨奈さんの愛称の“てち”とかを知ってるあたりや、ラジオで長濱ねるさんが、吉岡里帆さん出演の「カルテット」について話したことを知っていることに驚きました。そんな吉岡里帆も応援していきたいと思います!




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


→欅坂46「不協和音」『songs』動画 4/6 NHK

欅坂46 平手友梨奈 「週刊朝日」表紙決定!

欅坂46 バスラ デビュー1周年

スポンサーリンク