ミラクル9 長濱ねる 2度のミラクル!?
スポンサーリンク



欅坂46 長濱ねる くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP 2017-03-29

くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SPにて欅坂46の長濱ねるさんがやってくれました!!

スポンサーリンク


実際の映像

ネットの反応

ねる 本当にすげーな

頭もいいし かわいいし 欠点無いのか?笑 パーフェクトウーマンだねw

共演者にもめちゃくちゃ気に入られてるし スター性抜群ですな!

泣いた

えーーーー!ねるちゃんでてたの???!!!

みてない、、、

これってねるが出てるとこのフルですか?!

ねるちゃん最後にインテリチームの代表として証明できたね。

インテリの長濱ねるも可愛いけど、おバカキャラの今泉や石森もクイズ番組に出ている所も見たい

ねるのこと叩いたり、ぶりっ子とかいうやつ7:40のとこ見てこいよ。こんなに礼儀正しい天使最高やん

ねるが1人になちゃった時涙目で本当に心配したけど最後の問題簡単すぎて笑ったわww

最後においしいとこ持っていったな、流石だ

TV見てたけどなんか感動・・

朝丘さんええ人やんw

ねるちゃんおめでと~!

見てるこっちも緊張しちゃった笑

ねるちゃんおめでとう

流石ねるおめでとう!!!!!

かわいい?

ねる最高だね!

僕も見てました!

さすが!だと思いましたw

良かったね合同出てくれて

強すぎやん

結果分かってて見ててもハラハラする

ねるミラクル9だけでわいの月給稼いどるん

結果、ねるは最強アイドル!

まとめ

長濱ねるさん、さすが!だと思いました。彼女は高校生クイズにも参加経験があるので、こういう緊張感は度合が違っていたとしても経験があるのかも知れませんね。
今後もクイズ番組には頻出されるのっではないかと思います。

この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
欅坂46関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!

関連記事

KEYABINGO2 横澤夏子46!? 3/27

渡邉理佐 ノンノ専属モデルはいつから?

渡邉理佐 non-noモデル就任!

スポンサーリンク