渡邉理佐 ノンノ専属モデルはいつから?
スポンサーリンク



渡邉理佐 ノンノ専属モデルはいつから?

出典:http://i2.wp.com/keyakizaka46ch.biz/wp-content/uploads/2017/03/Pff6knQ.png

女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の創刊45周年を記念したイベントが21日、都内で行われ、本田翼さん・新川優愛さん・新木優子さん・鈴木友菜さん・西野七瀬さんの“non-no5大モデル”が初めて一同に会しました。そしてイベントでは5人によるトークコーナーに加え、新しく松川菜々花さん、山田愛奈さん、渡邉理佐さん(欅坂46)の3人がお披露目され、新たにnon-no専属モデルになることが発表されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



どんなイベントだったのか

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/2713897

このイベントの会場には高倍率の抽選をくぐり抜けた幸運な女性読者800人が詰めかけたそうです。
5人が揃うのはこれが初めてだったそうです。本田翼さんは

「なかなか5人が集まるっていう機会がなくて、今回、素敵なステージを用意していただいて嬉しいです」

と5人の共演を喜び、新川優愛さんも

「誌面でも集まることがないので、すごくレアだなと思います。楽屋がみんな一緒だったんですけど、いい匂いがしていました」

とニヤついたようです。
西野七瀬さんは満員の会場を見渡して

「想像以上にすごい盛り上がってくださって、(自分の)名前を書いたボードやうちわがあると思わなかったので嬉しいです」

と笑顔を見せておりました。
イベントでは5人によるトークコーナーに加え、新たにnon-noモデルとなった3人にそれぞれモデルとしての意気込みを語っております。
松川菜々花さんは

「私は小学生の頃からモデルというお仕事に憧れていました。それが今叶ったことが夢のように感じています」と笑顔を見せつつ、「負けず嫌いなので、2人には負けたくないという気持ちがあります。精一杯頑張りますので、応援してくれるとうれしいです」

と早くも山田愛奈さんと渡邉理佐さんをライバル視しております。
山田愛奈さんは

「これからたくさんの新しい現場にワクワクしている状況です」

と期待。
そして、普段はアイドルグループ・欅坂46のメンバーとして活動している渡邉理佐さんは

「ファッションの仕事は憧れていたので、今はとてもうれしいです。これから成長していけるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」

と緊張気味に意気込みを語られました。

スポンサーリンク



non-noモデルの先輩5人が答える質問タイム

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/2714014

意気込みを述べた後、新人3人の質問にnon-noモデルの先輩5人が答える質問タイムとなりました。
松川菜々花さんから

「non-noではどんな雰囲気で撮影をしていますか?」

と質問されると、新川優愛さんが

「怖いですよね、『non-no』の現場って」

と脅しにかかり、本田翼さんが

「すっごい怖い?」

と乗っかる一幕も。新木優子さんが

「ちょっと、またそうやって優愛ちゃん」「コラコラ、ばっさー(本田翼さん)まで」

と2人にツッコミを入れ、

「スタイリストさんやメイクさんとすごい仲良くなれるので、家族みたい。ずっと喋ってます」

と和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を伝えておりました。
“坂道シリーズ”の後輩でもある渡邉理佐さんから「non-no」での初めての撮影について質問。

「モデルの仕事は初めてなので、ポージングをどうやって練習しているんですか?」

と投げ掛けると、聞かれた西野七瀬さんは

「モデルのお仕事自体も初めてだったので緊張や不安が大きくて、ポージングとかたぶん変な感じになってたけど、でも編集の人やカメラマンさんがモニター見せてくれたりして、いろいろ助けてくれました。いまだに助けられてることはあるんですけど、そういう優しい現場なので、安心して大丈夫だと思います」「少しずつ変わっていけるので初めは安心して自分なりにやってみれば大丈夫だと思います」

と緊張感たっぷりの渡邉理佐さんへ不安を和らげる言葉を掛けておりました。
また、最初の頃の撮影について

「本当に緊張していて、休憩を一切取らずにやっていた記憶があります。周りの人に休憩した方が良いんじゃない?って心配されても大丈夫ですって」ととにかく必死だったようで「いま思うともうちょっと息抜きしつつやった方がよかったのかなとも思います」

と気持ちを明かしております。



スポンサーリンク




スポンサーリンク



欅坂46渡邉理佐、ファンに新ノンノモデル“報告”



新ノンノモデル当所の際、最後に名前を呼ばれた渡邉理佐さんがステージに登場すると、会場からひときわ大きな歓声が上がりました。
渡邉理佐さんが新ノンノモデルになることはイベント直前に報道されたニュースを見ていない限り、観客にとって完全にサプライズでした。「本当に?嬉しい」というどよめきも起こりつつ、「可愛い~!」「ベリサ~!(※渡邉の愛称)」など声援が鳴り止まなかったようです。
渡邉理佐さんは恐縮しながら

「ものすごく緊張しているんですけど」

とか細い声で話しながらも

「皆さんに真似してもらえるような存在になれるよう頑張ります!」

と目を輝かせながら抱負を語られました。
欅坂46からの専属モデル起用は渡邉が初となります。そして3月25日には東京・国立代々木競技場第一体育館で行われる「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」に初出演する予定です。

引用:『non‐no』専属モデルに加入した松川菜々花、山田愛奈、渡邉理佐(C)モデルプレス
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_1672412/

新ノンノモデル3名のプロフィール&動画メッセージ

■松川菜々花(まつかわ・ななか)
1998年1月29日生まれ、埼玉県出身。A型。
『サブウェイ』『モンスターストライク』CMでCM美女として注目を集めております。「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」では初のランウェイを経験し、女優としてもモデルとしても活躍の幅を広げている。甘くい人懐っこい表情と高い美意識に寄るスレンダーなスタイルを併せ持っております。女子が憧れる女子としての人気が期待されています。

■山田愛奈(やまだ・あいな)
1998年9月6日生まれ、新潟県出身。O型。
高校1年生時に表紙で登場した「新潟美女図鑑」が「新潟が生んだ天使」と話題になりました。以降、出演した『ポカリスエットゼリー』『Cygames』CMでCM美女として一躍注目を集めています。モードな雰囲気から愛らしい等身大の表情まで、幅広くハマるファッションフォトにブランドからもラブコール多数。女性誌や男性誌などで次世代の注目女子として取り上げられるなど、活躍が期待される若手注目株です。

■渡邉理佐(わたなべ・りさ)
1998年7月27日生まれ、茨城県出身。O型。
2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。1stシングル『サイレントマジョリティー』が女性アーティストのデビューシングル初週売上歴代1位、デビューわずか8ヶ月で紅白歌合戦出場と、グループ大躍進の中心メンバーとして活躍しております。クールな表情と大人びた雰囲気で握手会でも特に女性ファンが多い。“ベリサ”の愛称で親しまれております。

引用:『non‐no』専属モデルに加入した松川菜々花、山田愛奈、渡邉理佐(C)モデルプレス
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_1672412/

今回のノンノモデルオーディションから選ばれた新ノンノモデル3名のからの動画メッセージがありますので、こちらをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渡邉理佐『non-no』誌面登場はいつから!?

渡邉理佐さんが『non-no』誌面に登場は4/20発売の6月号からとなります!もう1ヶ月を切っておりますね。みなさん、応援していきましょう!



スポンサーリンク




ネットの反応

べりさ non-no専属モデルに!

夢が叶って良かったね!!

マジでおめでとう

ノンノ専属モデル決定おめでとう

理佐がnon-noのモデルになった事は嬉しんだけど、コンビニとか本屋でnon-noを立ち読み又は購入はハイリスク・ハイリターン過ぎやしないか

やっぱ理佐は外ハネ似合うなー。

専属モデル決定おめでとーう!

べりさ non-no専属モデルに!

まとめ



渡邉 理佐さんは欅坂46のデビュー当時に“モデルをやってみたい”と夢をお語っておりました。そして今回その第一歩としてnon-noの専属モデルに抜擢されたのですから、とても嬉しかったと思います。本当におめでとうございます!もちろんファンとしてとても喜ばしいですよね!!




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
渡邉理佐さん関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


渡邉理佐(欅坂46)ノンノ6月号 “新ノンノモデルになりました”

渡邉理佐 non-noモデル就任!

スポンサーリンク