新non-noモデルに渡邉理佐が就任!!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000320-oric-ent.view-000

 

渡邉理佐さんが女性ファッション誌ノンノの専属モデルに決定しました。その詳細をお届けいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



欅坂46から初の専属モデル誕生!



渡邉理佐さんが女性ファッション誌ノンノの専属モデルに決定いたしました。

LINE LIVE(non-no創刊45周年イベント)にて発表されました。

欅坂46からの専属モデル起用は今回が初となる。

同日都内で開催された同誌の創刊45周年記念イベントでお披露目されました。

 

渡邉理佐さんは

「ファッションのお仕事はすごく憧れていたのでとても嬉しいです。これから成長していけるように頑張りますので応援よろしくお願いします」

と抱負を語りました。

 

スポンサーリンク



渡邉理佐のプロフィール

渡邉理佐(わたなべ・りさ)

生年月日:1998年7月27日/星座:しし座/身長:163cm/出身地:茨城県/血液型:O型

2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。

1stシングル『サイレントマジョリティー』が女性アーティストのデビューシングル初週売上歴代1位、わずか8ヶ月で紅白歌合戦出場と、グループ大躍進の中心メンバーとして活躍。

クールな表情と大人びた雰囲気で、握手会でも特に女性ファンが多です。

昨年10月開催のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」でモデルとして初めてランウェイを歩きました。

女性ファッション誌『Ray』や『LARME』などの誌面も飾っております。

3月25日には東京・国立代々木競技場第一体育館で行われる「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」に初出演する。

グループから唯一の抜てき、そして名だたる顔ぶれに混ざってモデル出演するということで「モデル活動が本格化か」「とても大きな第一歩」など発表当時から話題を集めていました。

『non-no』は坂道シリーズの先輩、乃木坂46の西野七瀬さんが15年4月から専属モデルを務める女性ファッション誌です。

 

スポンサーリンク



ネットの反応

5thシングル渡邉理佐センター説へ

渡邉理佐さんノンノの専属モデルになりましたか、おめでとうございます

渡邉理佐ちゃんnon-noのモデルさんになるんだねー、楽しみー

欅坂46から初の専属モデル誕生? 渡邉理佐さんがファッション誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルに決定!! これからも応援していきます!! 「こぼしてんじゃねーよ」好きです。

渡邉理佐ノンノ専属モデルはおめでたい?? 志田愛佳もモデルデビューこないかな?

欅坂46】non-no専属モデル西野七瀬と渡邉理佐の並びが最高すぎる!この二人の絡みが楽しみだな)

【欅坂46】non-no専属モデル西野七瀬と渡邉理佐の並びが最高すぎ

やっぱり渡邉理佐さん好きすぎる

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク



まとめ



欅坂から初の専属モデルが誕生しました。渡邉理佐さんはクールビューティーなイメージが強いですが、ツンデレ気質も持ち合わせていて、好感度の高いメンバーです。今後は毎月non-noの表紙が楽しみとなりました!楽しみです!!




この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
渡邉理佐さん関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!


関連記事


渡邉理佐(欅坂46)ノンノ6月号 “新ノンノモデルになりました”

渡邉理佐 ノンノ専属モデルはいつから?

欅坂46 「割れたスマホ」MV公開!

【欅坂46】ガルアワで『エキセントリック』を披露! 5/3

坂道AKB MVフル YouTube解禁!?

スポンサーリンク