けやき坂46「僕たちは付き合っている」MV
スポンサーリンク



欅坂46「不協和音」のカップリング曲
けやき坂46 「僕たちは付き合っている」 公式MVが公開!

本日、欅坂46の4th「不協和音」のカップリング曲「けやき坂46 「僕たちは付き合っている」」の公式MVがYouTubeにて公開されました!

スポンサーリンク

動画公開

 
Short Ver. をお届けします。




ネットの反響

 

MVみたヲタの気持ち 「井口ダンスうまくなっとるやん」

登る男坂道を けやきのうたは、やばかった

めっちゃ頑張ったんだろうね

みんなひらがな誰推し?? 俺は断然潮ちゃん!!!

ファン欅 めみちゃんかなー

ファン欅 かとし!

きょんこ推しこ人いる?

祝福のお知らせと堕天の王よ 一昨日かのブログのショートきょんこめっちゃ可愛かった
ギターが欲しい nobi それな

ひらがなはMV出す度に可愛くなっていく?

永遠の七瀬単推し 整形したらブスになる けどひらがなは美人

へみ それな!ほんとかわいい?

となるとトランプ さん ねるちゃん良いですよね「また会ってください」を最近りピして聴いてます。(*^^*)

視聴回数1回で見た そんなのどうでもいいけど最高

え、待って、ダンゴムシがいる

オークラ どの辺にですか?

普通にいい曲やん! やっぱり、乃木坂と欅坂最高かよ!!!

七瀬 西野 坂組っていいね

七瀬 西野 まあ、これはけやき坂ですけどね??

皆早すぎw 皆けやき好き過ぎるなw

当たり前じゃボケ

みちょぱ Σ(‘???’)

ラーメン大好き齊藤京子です。

きょんこの声一瞬で分かった人

ほんっと井口綺麗になったな

これ、ひらがな欅坂だ!

LOOK LOOK ちょっとよく分かんない

おい運営!俺らの影ちゃんを映してください!!お願いします!

サビ口パクしてない人いるけど、大丈夫なの?笑笑

パートが分かれてるからね。

僕はセゾン それどっかで見たことある

ファン欅 ありきたりだと思う(笑)

カタカナ欅のMVはよ

見てらんねーよw

5:13 一人で飛ぶ『かとし』 はこちらです(`・д・´)

スポンサーリンク

まとめ

 

いい曲ですね?。フックとして欅坂は険しい顔系を前面に出すのも分かるし険しい顔系あっての爽やかな曲だというのも分かりますが、個人的な好みとしては欅坂とけやき坂はこういう曲が好きです。

 

この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
不協和音関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!

 

関連記事

 

欅坂46 「割れたスマホ」MV公開!

「SONGS」松田聖子回に欅坂46予告放送

欅坂46「チューニング」公式MV公開!

W-KEYAKI MV解禁!

「W-KEYAKIZAKAの詩」MV公開!

欅坂46 W-KEYAKIの詩MV解禁!!

欅坂46「不協和音」ダンス振付師のTAKAHIROとは!?

欅坂46 ゆいちゃんず 「チューニング」

欅坂46 エキセントリック音源!

欅坂46「不協和音」MVフル

欅坂46「不協和音」MV解禁!動画あり

欅坂46「不協和音」ジャケット解禁!!

欅坂46「不協和音」の音源公開!!

欅坂46「SONGS」出演!!NHK

欅坂46「不協和音」の予約情報

【欅坂46】不協和音のMV解禁日は?

【欅坂46】不協和音を長沢が予言??

欅坂46「不協和音」の音源解禁!

【欅坂46】4thシングルのタイトルが決定

【欅坂46】4thシングルのセンター誰?

スポンサーリンク