「W-KEYAKIZAKAの詩」MV公開!
スポンサーリンク



欅坂46「W-KEYAKIZAKAの詩」MV公開!

先ほど、欅坂46の4thシングル「不協和音」のカップリング「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVが公開されました!

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク



動画公開!






スポンサーリンク



ネットの反応



4月5日(水)にリリースとなる4thシングルのカップリング楽曲『W-KEYAKIZAKAの詩』のミュージックビデオを欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELで公開しました! 皆様、ぜひご覧ください!

W-KEYAKIZAKAの詩 普通に感動した。。 ちょっとぐだってる感じがまたよかったなー

W-KEYAKIZAKAの詩のMVみたんだけどまじで号泣 良い曲すぎる

欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩』 ふぁぁぁあ最高!!!地元おおぉぉお?????? youtube.com/watch?v=s8j9hv…

W-KEYAKIZAKAの詩のMV見て感激してた

欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩』 泣いた…

見どころは… ダンスに「サイレントマジョリティー」 「二人セゾン」 の振り付けが組み込まれてます!

これが噂の桐生で撮影していたってやつですか?

やっとW-KEYAKIZAKAの詩聴ける! 聴きながら帰ろっと。

ほんとライブを思い出す。 感動の曲だ。W-KEYAKIZAKAの詩 MVもいい

心がほっこりする曲
W-KEYAKIZAKAの詩MV解禁!

不協和音よりもW-KEYAKIZAKAの詩の方が好きかもしれない

W-KEYAKIZAKAの詩 最高すぎた… 乗り遅れたねるをよねが手を引っ張って仲間のところに戻るところとか涙が止まらんよ…

W-KEYAKIZAKAの詩の清らかな感じすこ

W-KEYAKIZAKAの詩 観てたら元気出てきた 坂組だあ

W-KEYAKIZAKAの詩がトレンドに入ってる

サイマジョのフロントメン懐かしい… ねるとよねさん… 色んな曲のダンス… やばいなこれ! 最高かよ!!

欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩』 いい曲だ
W-KEYAKIZAKAの詩見たいけど規制かかっててみれねえやm9(^Д^)プギャー

あれだな。W-KEYAKIZAKAの詩の、よねさんがねる連れてくるとこはすごいな。運営天才なのかな。あと全体的に全員が写るカメラワークいいよね。人数多いグループはなかなかできないけど、けっこうああいうの好き

え、W-KEYAKIZAKAの詩のMVぐうすこなんやけど

W-KEYAKIZAKAの詩MV

W-KEYAKIZAKAの詩 マジで良い! 個人的には2番のサビで 『二人セゾン』『誰よりも高く飛べ』の二曲のサビのダンスが入ってるとこ 坂組最高かよ!!!!

スポンサーリンク
この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
不協和音関連の記事が他にもありますので、是非ご覧ください!

関連記事

けやき坂46「僕たちは付き合っている」MV

欅坂46 「割れたスマホ」MV公開!

「SONGS」松田聖子回に欅坂46予告放送

欅坂46「チューニング」公式MV公開!「SONGS」松田聖子回に欅坂46予告放送

W-KEYAKI MV解禁!

欅坂46 W-KEYAKIの詩MV解禁!!

欅坂46「不協和音」ダンス振付師のTAKAHIROとは!?

欅坂46 ゆいちゃんず 「チューニング」

欅坂46 エキセントリック音源!

欅坂46「不協和音」MVフル

欅坂46「不協和音」MV解禁!動画あり

欅坂46「不協和音」ジャケット解禁!!

欅坂46「不協和音」の音源公開!!

欅坂46「SONGS」出演!!NHK

欅坂46「不協和音」の予約情報

【欅坂46】不協和音のMV解禁日は?

【欅坂46】不協和音を長沢が予言??

欅坂46「不協和音」の音源解禁!

【欅坂46】4thシングルのタイトルが決定

【欅坂46】4thシングルのセンター誰?

スポンサーリンク